複数乗りで安心ライフ
今更過ぎる話で恐縮なんですけども。

c0074259_12194324.jpg
Leeの複数乗りビークルに乗せてもらいました。
ホントに今更ですね。今頃こんなことで喜んでるわたしって何者ですかね。

まあでも、これであれです、MMOでだけは素晴らしく方向音痴なわたしも安心です。

どれだけ素晴らしいのかというと、ダントのどっかのOPから500Mしか離れていないどなたかのお宅に伺った帰りに迷って軽く30分彷徨うぐらいです。

オンスクリーンウェイポイントでしたっけ?画面中央ではないところに矢印でるやつ。
あれが出てた上でそれです。しょっちゅう華麗に逆走して迷ってます。
画面中央に出るやつはSSの邪魔になるので表示させてないんですが、あれを出してたところでたぶん迷う。自信もってどうするんだそんなことに。

思い起こせばウーキーライフデイの時、WPをくれるウーキーを探してアンカーヘッドの街の中で彷徨い、いつのまにか街の外の山のてっぺんに行き着いていたこともありました。
もちろん、WPくれるウーキーのWP(ややこしい言い方ですが)は画面内に表示されてましたよ。

ちなみにリアルじゃ迷いません。ちゃんと方向分かります。
なのに、in gameだと迷う。

なぜそうなるのか、誰かこの謎を解明してください。

解明されてもわたしが迷う事実は変わらないんですけどね。
[PR]
by luna_swg | 2005-06-23 12:37 | SWG -JP katana-
<< 懐古な二人 掲載話あれこれ >>