人気ブログランキング |
2004年12月10日後半 -ストレステスト・イブ-
このところハイペースで更新していますが、これが通常頻度なわけではないですよ。
そのうち滞るだろうなーという理由がいくつかあるため、前倒しで進めてるだけだから!

では、12/10後半です。話は相変わらず特に続いていませんので、前回分からお読みにならなくて結構でございます。

当時のweb日記より。

>明日は夜にストレス・テストがあります。
>サーバーがどれだけの負荷に耐えられるかのテストですね。
>場所はモス・エスパ。
>既になにかいろいろ設置されているらしいので、皆で見に行くこととなりました。

SSの時刻は12/10の23時40分過ぎ頃から始まっています。
ストレステスト自体は今日じゃないですよ。明日の、それも夜だからね?

画像はいつも通り、トリムしただけの原寸サイズがほとんどです。クリックして詳細などご覧になってくださいまし。

c0074259_13382738.jpg
エスパのポートの入り口付近なんだけど、あの・・・なんなんこのトルーパーの死体。

c0074259_13383616.jpg
ポートの外に出てもこんな感じ。
A'okさんは皆より少し遅れてここに来たようで、場所を聞いてます。

c0074259_13384366.jpg
Lee-Looが迎えに行くとか言ってくれてる辺り、この時点ですでに「迷う人」という認識になってたのかもしれない。

c0074259_13385018.jpg
初めて見たAT-STとか、

c0074259_13385799.jpg
なんか乗り物。
名前とか私は知らないよ! そういうことは未だにほとんど一切知らないんだよ! 
いやぁ、AT-STという名称を覚えただけでも大したもんだと思うわ自分で。R2D2すら知らなかったし。

c0074259_1339443.jpg
素朴な疑問をぶつけてみましたら、
c0074259_13391137.jpg
あっさり簡潔な答えが返ってきました。
まぁそうよね。エンタは演奏したり踊ったりするものだしね。むしろそれ以外の仕事なんてないわよね!

c0074259_13391875.jpg
へーそうなんだー。
この時の私は、

「どっか行く」→狩りイベント→自分関係ない

そういう認識でした。だって私は戦闘職じゃないし、clubには戦いたい人たくさんいるだろうし。
ってことで超他人事。・・・だったんだけどね。

c0074259_13392415.jpg
ワイプ後にどこへ行って踊ろうとか、そういう話をしてらっさるみたいですね。

c0074259_13393050.jpg
これもそう。

c0074259_13393741.jpg

c0074259_13394380.jpg
なんでみんな普通テンションで会話してんの? 周り爆発しまくってますがな。

c0074259_1339493.jpg
A'okさんはここで反応ですね。たぶん一瞬のできごとだったんだろうなあ.

c0074259_13395657.jpg

c0074259_1340135.jpg
いや、あの、ホント、みんな普通すぎるから。

c0074259_1340826.jpg
じゃあなんで今日来たの!? キミたち意味がわからないよ!

c0074259_13401517.jpg
ここら辺りから映画のSWの話になっていってます。

c0074259_13402214.jpg

c0074259_13402761.jpg

c0074259_13403435.jpg
・・・要するに、普段カンティーナでしてることを、一足先にイベント現場でやっとこうと、そういうことなんだよな? この普通のノリは。

ちなみに、この日のA'okさんが無口なのは、昔のweb日記によると

>えーと、一緒に行った皆さん、酔っぱらっててごめんなさい。
>おまけに、マジ寝してごめんなさい。
>一回死んできます。

リアルで酒かっ食らって行ってた上に、寝落ちしてたらしいです。
道理でイマイチ記憶に残ってないはずだ。

最後にUI抜きで2枚。
c0074259_13404024.jpg

c0074259_13405179.jpg

明日の夜、ここでなにが起こるのか、この時点ではまだ誰も知らない・・・

あ、私はツールのサイズ設定ミスって、テスト本編のSSはなにひとつまともに撮れてないので、期待しないでね☆
空気感ぐらいは伝わるかもしれないけど、それが限界です。
ということで、平和なストレステスト前夜でした。

しかしさ、

>でも明日の夜、PC落ちずにいられるのか、かなり不安。

これがいちばん心配。
by luna_swg | 2013-07-30 23:53 | SWG -JP cβ Remake-
<< チョコボに浮ついて魔が差すの巻 2004年12月10日前半 -... >>