人気ブログランキング |
維持費シェイプ大作戦
ネタが尽き、どーすべかねと思っている時に限ってアクセス数がびょーんと伸びるこの世の不思議。

あのね・・・

キミら、わたしにプレッシャーかけてるんですか。

そんな無言の圧力やめてください。小心なんですから。ドキドキ
てゆーか、あんまり期待されると夜逃げするわよ!!

そうそう、夜逃げと言えばですね。
って、そんなキーワードで思い出すつーのも泣けるんだが、
c0074259_18393228.jpg
また来てたよ。えへえへ。
つか、もうマジ勘弁して・・・。

まあ、この手の話は先日もネタにしましたけど、そうしたら、
c0074259_18421426.jpg
Leeに心配されました。
このヒト以外にも複数から心配されました。ええ、されました。
心配かけてごめんね、みんな。

でもね。

結構マジだから

とは言っても、
c0074259_18454827.jpg
こんな感じなんで、まだ何とかなるっしょ。無駄遣いさえしなければな

それにしても、維持費ダイエットはしなきゃなりません。だって、入ってくるお金より出て行くお金の方が多いから赤字なんだし。

というわけで、CU入ってDOCを切ったため不要になったフード工場2軒と、使ってなかった倉庫を一軒撤去してきましたよ。

はー、やれやれ、これで少しは延命できるわよねー。

と、ほっとしたのもつかの間、
c0074259_18575269.jpg
なんかお店の人からお礼言われてるわたし。

いや・・・ちょっと・・・家具をね・・・ごにょごにょ・・・。

・・・なんと言いますか、頂き物とかが増えてきたので、
c0074259_19104694.jpg
とかなんとか、床に置いて這って喜んでないでちゃんと飾る場所を作ろうと。
要するに内装ですわよ、内装。ほほほ。

えー、当たり前ですが、 内装って家の中の物が増えることです。
更に、先日書きましたね、ウピーズ・シャツの話。

どうなると思う?こーいう場合。

まあ・・・

ほら・・・

あれだ・・・

あれだよ・・・

あれだわな・・・

c0074259_19373336.jpg
新しい家が建ちました。

ビバ!自転車操業ライフ!!

投げやりなんじゃありませんよ。ありませんたら。えぐえぐ。
by luna_swg | 2005-05-20 19:56 | SWG -JP katana-
<< 水面下の悪巧み進行中 清楚 >>