わらしべ長者
ネタがあれば更新できるんです。
たとえ30分ログインでも、ネタがある時はあるんです。
逆に3時間いても6時間いても、ない時はない。そんなもんです。

まあ、要するに昨日はネタがあったと。

c0074259_1459291.jpg
なんか叫んでます、わたし。
イベントでもないいつものカンティナなのになんで女子高生コスプレしてるのかとか、そんなことはスルーでひとつ。

c0074259_154523.jpg叫んでる相手はこの方、Y氏。
こんな風にご謙遜なさってますが、この方のご職業はAS、そう、鎧屋さんです。

↑のSSでわたしがなぜ叫んでいるかというと、先月のバレンタインデーのお返しを、昨日いただいたんですよ。
時期がずれたのは、わたしのPop率がとても低下していたため、お会いする機会がなかったからですが、忘れずにいてくださったわけです。ステキすぎ。

わたしはすっかりさっぱり忘れてました。
だって、お返しをもらうことを目的にチョコ配ったわけじゃないですもん。そこまで腹黒くはないです。別の方向に黒いことは認めるけど。どんな方向だ。

ホント、マジで、見返り期待してチョコあげたわけじゃないですって。ホントだってば!


で、いただいたブツですけども、わたしが叫ぶのには理由がある。

c0074259_14561582.jpgマジかオイ。

コンポジだよ、コンポジ!

これって高いよね・・・?
いくら戦闘しないわたしとはいえ、これがお高いものだということぐらいは知ってます。


あのね、くどいようですが、わたしって戦闘しないんです。全くしないんです。
"戦闘しない"ということは、"アーマーを買おうとか考えない"ということでもありまして、実際わたしは持ってない。護身用にすら持ってない。いや、買うお金もないんだけど。
てか、コンバットタブというものが既にわたしのSWG画面のチャットタブに存在してません。もうずいぶん前にさくっと消しちゃったさ!いらねーもん。
そして、アーマーを所持して着たのは、Cβの最後の方のギルドイベントでDWBに拉致られ、その行きがけに、懐かしいカエル様からコンポジフルセットをいただくよう指示されゲトした、その一度だけだ。
そんなわたしにコレって。

もうね、家に飾るよ

だって、もったいなくて着られないじゃん。
こんな、メッセージまで入ったやつ、痛んだらわたしが泣く。

しかしねえ、チョコケーキ一個がコンポジって・・・

c0074259_1531639.jpg

こう言いたくもなるですよ。

Yさん、ホントにありがとう。
そして、詳しく書けないけど、他にもわたしがびびるようなものをくださった方がいらっさいまして、その方にもあらためて"ありがとう"。

当たり前のことですが、お高いものをいただいたから嬉しいのではありません。
嬉しいのは、"くださった方の気持ち"です。

こうやって、人の気持ちに触れることのできる瞬間ってイイよね。

綺麗にまとめすぎてスミマセン。
[PR]
by luna_swg | 2005-03-23 15:56 | SWG -JP katana-
<< 先行き不安 拉致な夕べ >>