拉致な夕べ
何回か書いただけで放置かよオイとかいう声が聞こえてきそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

うるせーよ!

うそです。ごめんなさい。ちょっと調子こきました。更新されてもいないのに見に来てくれてた人たちありがとう。愛してます。

えっとですね、別MMOやってる友達を拉致ってきました。
なんかSWのファンらしく、なのでSWGにもとても興味があったもよう。
だからこそ拉致れたんですけどね。

そんなねー、そうそう気軽に誘える要求スペックじゃないっつーの、このゲーム!
誘っても、その部分でほとんど即座に撃沈だよ!

ホント、来てくれただけで嬉しいです。
SWGって、スペックだけではなくシステムも、決して敷居が低いとは言えないと思うんですよ。
生産のシステムとかめちゃめちゃ奥深く、その分、とっかかりという意味では難易度高いですよね。
だからって最初の数日で「こんなのわかんねーよ!」と投げられたら、わたしの今までの勧誘の苦労が水の泡せっかくのいいゲームなのにもったいないではありませんか。
なので初日の昨日、数時間ほど専属ヘルパーしてきました。

で、最初の方でやってたことが
c0074259_9355798.jpg
だったりするわけなんですが、これってドウナンダロ。
いやー、ホント、無駄な遊びができるSWGってステキよね。


c0074259_940041.jpgその後、シティでサーベイのこと教えてたらお昼寝中のドラゴンに遭遇したりして、わけ分かってない初心者放置でとっとと逃げたわたしだったりもしたんですけどね。

ひでぇとか言わないように。
わたしを誰だと思ってるんですか。
製品版発売前からプレイしているのに、未だに新規プレイヤー保護システムが有効な、要するに"お金を払ってインシュランスする必要がない"人なんですよ。
まあ、簡単に言えばへたれと。

うるさいな。チキン上等。鶏肉ラヴ。文句あっか。
あっても言わないでください。へたれなんで。ええ。
[PR]
by luna_swg | 2005-03-22 09:57 | SWG -JP katana-
<< わらしべ長者 WhiteDay♪ >>