オトノチカラ、ミンナノチカラ
c0074259_1426338.jpg

昨夜、シード宮殿で行われたミュージックコンサート"オトノチカラ"、皆様、お楽しみいただけたでしょうか。
想像もしないほどたくさんのお客さんが集まってくださり、また、皆さんとても真面目に楽しんでくださったこと、深く感謝しています。
ダンサーとして参加させていただいたわたしも、とても楽しく、また幸せな時間でした。皆様、ありがとうございました。
関係者の皆様もお疲れさまでございました。
そして主催したlibさん、ホントにホントにお疲れさま!
libさんはやっぱり"団長"だねと、あらためて思ったですよ。ラヴ。

てか、何事もなく無事に終わって良かった。
わたし、実は当日の最終リハ以外ばっくれてまして、台本読んだのもその最終リハ中だったり。
それもものすごく緻密な台本で、半分ぐらいまで読んで

「こんなん覚えられんて!」

と投げそうになったのは内緒だ。
ダンサーで良かった。ミュージシャンだったら、きっと何か大きな失敗をしてたに違いない。

ところで、前述した最後のリハ、実は5時間かかったんです。わたしは最初から最後まで通していたわけじゃないですけどね。
↓はその時の記念写真です。
c0074259_14334111.jpg

・・・次回は"オドリノチカラ"?

さて。
前回のblogで

「踊ってるわたしを見かけたら/watchしやがれごるぁぁ」

とか何とか、わたし書きました。
そして昨日踊ってました。踊ってましたよ、確かに。
だけどさ・・・

c0074259_1512839.jpg

コンサート開始15分弱でコレ



音楽がメインのコンサートですから、"/listen"する必要はあっても"/watch"する必要なんてなかったわけで、それでもあえてわたしを"/watch"してくれたということは、ここをご覧になってくださってたということですよね。

キミら、この中身のないくだらんblog読み過ぎ

いえ、ちょっと照れ隠し。ホントはすごく嬉しかったです。
20人までしか名前は出ないけど、その後にも"/watch"してくれた人、きっといらっしゃいますね。
その人たちも含めて、ホントにありがとう。
あと、tipくれた人もありがとう。
もうね、

うはwwwwwマジwwwww

とか、とりあえず言っときたい。
てゆーか、もしかしてこれって次の「観客を満足させるクエスト」で

4回連続で落ちたようわぁぁぁぁん!!!

と、わたしに書かせるための罠?
フ・・・・素でその期待に応えられそうなイヤな予感がするんだけど気のせいかしら。
[PR]
by luna_swg | 2005-03-13 15:07 | SWG -JP katana-
<< WhiteDay♪ シアトリカル、美味しいの? >>