WhiteDay♪
わたし、先月のバレンタインの時、50個ぐらいチョコケーキ配ったんですよ。
当時はシェフだったので、もちろん自作チョコ。
UOやってた時もいつもそんなことしてまして、要するにわたしはその手のイベントごとが好きなんです。

さて、昨日はホワイトデーでしたね。
フフフ、いただきましたわよ、マスター・シェフ様作のキャンディーを。
c0074259_10131782.jpg

なんかゲロがどうこう言ってますが無視してください。ちょうどいいSSがなかったんです。
だからって何でこんなの使うんだとかそんなまともな意見はしなやかにスルー。

あと、数日前ですが、
c0074259_9584327.jpg

こんなのもいただいちゃいました。
わたしもテイラーではありますが、人様からわざわざこういう名前のついたのをいただくと嬉しいものですねー。

違う人から白いテーブルもいただいたんですけどね。
えっとね、SS撮るの忘れた。ゴメン。

お三人様、ありがとうでした。

次のこーいうイベントっていつ? もしかしてクリスマスとか?
むー、あと9ヶ月もあるじゃん。
果たしてそこまでわたしはプレイし続けてるんでしょーか。

まあ、UOだってうだうだ言いつつ5年やったけどな!

ちなみに、リアルのわたしはハリエのバームクーヘン貰ってほくほくでした。バームクーヘンラヴ。超ラヴ。
この場合、「貰ったことが嬉しい」よりも「バームクーヘンだから嬉しい」だったりする。
[PR]
# by luna_swg | 2005-03-15 10:21 | SWG -JP katana-
オトノチカラ、ミンナノチカラ
c0074259_1426338.jpg

昨夜、シード宮殿で行われたミュージックコンサート"オトノチカラ"、皆様、お楽しみいただけたでしょうか。
想像もしないほどたくさんのお客さんが集まってくださり、また、皆さんとても真面目に楽しんでくださったこと、深く感謝しています。
ダンサーとして参加させていただいたわたしも、とても楽しく、また幸せな時間でした。皆様、ありがとうございました。
関係者の皆様もお疲れさまでございました。
そして主催したlibさん、ホントにホントにお疲れさま!
libさんはやっぱり"団長"だねと、あらためて思ったですよ。ラヴ。

てか、何事もなく無事に終わって良かった。
わたし、実は当日の最終リハ以外ばっくれてまして、台本読んだのもその最終リハ中だったり。
それもものすごく緻密な台本で、半分ぐらいまで読んで

「こんなん覚えられんて!」

と投げそうになったのは内緒だ。
ダンサーで良かった。ミュージシャンだったら、きっと何か大きな失敗をしてたに違いない。

ところで、前述した最後のリハ、実は5時間かかったんです。わたしは最初から最後まで通していたわけじゃないですけどね。
↓はその時の記念写真です。
c0074259_14334111.jpg

・・・次回は"オドリノチカラ"?

さて。
前回のblogで

「踊ってるわたしを見かけたら/watchしやがれごるぁぁ」

とか何とか、わたし書きました。
そして昨日踊ってました。踊ってましたよ、確かに。
だけどさ・・・

c0074259_1512839.jpg

コンサート開始15分弱でコレ



音楽がメインのコンサートですから、"/listen"する必要はあっても"/watch"する必要なんてなかったわけで、それでもあえてわたしを"/watch"してくれたということは、ここをご覧になってくださってたということですよね。

キミら、この中身のないくだらんblog読み過ぎ

いえ、ちょっと照れ隠し。ホントはすごく嬉しかったです。
20人までしか名前は出ないけど、その後にも"/watch"してくれた人、きっといらっしゃいますね。
その人たちも含めて、ホントにありがとう。
あと、tipくれた人もありがとう。
もうね、

うはwwwwwマジwwwww

とか、とりあえず言っときたい。
てゆーか、もしかしてこれって次の「観客を満足させるクエスト」で

4回連続で落ちたようわぁぁぁぁん!!!

と、わたしに書かせるための罠?
フ・・・・素でその期待に応えられそうなイヤな予感がするんだけど気のせいかしら。
[PR]
# by luna_swg | 2005-03-13 15:07 | SWG -JP katana-
シアトリカル、美味しいの?
c0074259_9165618.jpgエンタならたぶんほとんどの人が知ってる「クエストでもらうダンス、シアトリカル」を、もう一ヶ月くらい前でしたかね、取ろうとチャレンジしてみたんです。
最初のオーディションとか10人に宣伝してこいやとか、そーいうのは問題なかったんですよ。
だけどね、その次の「2分間踊って観客を満足させやがれ」というお題をわたし、

3回連続で落ちましたが何か?

clubには既に取得してる人も多く、さんざん話を聞いた上で行ったにも関わらず、だ。
元々「めんどくさいことは全て後回し」な性分のわたしは、それで更にめんどくさくなり、その後ずーっと受けに行ってなかったと、ここまでが前フリ。なげーよ。

さて、シアター近くに用事があって行ったついでに、久々に受けてみっかなーとリソースが入ったリュックを背負ったまま、なおかつ普段着で受けてみたわけですよ。
「全裸がイイ」と聞いていたので、いつもはシアター・マネージャーに話しかける前からだっさい下着姿な全裸になってたりしたんですが、今回はそれすらもせずに投げやりに。

そしたらさ、あっさり受かった

・・・なめてんのかヴォケ。

とりあえず、次の段階として「20人に見てもらってこい」と命令されたので、どっかで踊ってるわたしを見かけたら"/watch"してくれるとLuna嬉しいかもー。キャハ

そこ、石は投げないでください。寒いのは分かってます。
[PR]
# by luna_swg | 2005-03-11 09:23 | SWG -JP katana-
自己紹介の代わりがコレ?
スキン作って変更してみました。
久々にCSSとかいじったんですが、やりだしたら妙に意地になってしまい、当初そんな気なかったタイトル画像まで貼っつけてしまいましたよ。

どの画像使おうかと一応は考えたんですが、、「Lunaって誰?」な方もいらっしゃいましょうし、んじゃー自己紹介代わりになるようなやつをと。
そうしたら、結果として「女子高生スタイル」か「ミニスカ・ポリス」だろうと。
そこでそれが出てくる辺り、普段どんなプレイしてるんだって感じで微妙に切ない乙女心だったりもしますが、Cβ時代のミニスカ・ポリスから、わたし、ずっとメンバーにいたりして。
いいんですかね、そんなんで。
まあ、過去は振り返らない方向で。うん。

ほらほら、今ここを見てる女性キャラ持ちのアナタ。

キミもclubで女子高生コスプレして踊ってみないか。

とか、なにげに宣伝してみたり。

いやー、駅前のゲリラ・ライヴとか楽しいですよー。
脳内麻薬出ますよー。

誇大広告だとか後で言われても責任取れませんけどね。フフ

うーむ、スキン作ってる暇あるならとっととログインして注文こなしやがれとかいう声が聞こえるような聞こえないような。

いいや、幻聴だ。そうに決まってる。

--------------------------------------------------------------------

追記。

今後スキン変えたらこの日の話はなにがなんだか分からないという事実に後から気づいたため(ボケすぎ)、この時のタイトル画像貼っときます。
↓コレ
c0074259_15582594.jpg

[PR]
# by luna_swg | 2005-03-10 00:27 | SWG -JP katana-
今更?
c0074259_9553069.jpg


何でLunaが今更blog?とお思いの諸氏が複数名いらっさる気もしますが。激しくしますが。実はわたし自身も思ってたりなんかしますが。

連絡用とか営業用(何のだ)とか、いろいろあるじゃないですか。ねえ。
いや、まあ、前々からこういう場所があった方がいいかもなーと、考えてはいたんです。
だけどね、なんつーか、めんどくさかった
何がめんどくさいかとかいう問題についてはさわやかにスルーの方向で。

えっと、最近Popしなくてゴメン。
ご用がおありの方は呼び出していただければ行きますんで、遠慮無く

出てこいやコラ

とでもコメントください。
用事もないのに召還したら、水入りバケツ両手持ちでシティ3周してもらいますけどね。

本気嘘です。

あー、愛の告白とか1Mくれるとかならいつでもカモンplz
[PR]
# by luna_swg | 2005-03-08 10:10 | SWG -JP katana-