<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
タイトル画像変更 --2007年7月2週目--
絶賛放置中な様相を呈して参りました当blogでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、Lunaでございます。

うーん、ゲームはぁ、最近あんまりしていませぇん。

と、だれた態度で言ってみたりする程度にプレイしてないです。飽きたんじゃなくて、わたしのプレイにはいつも波があるだけですけどね。

だってぇ、夏ボの時期だしぃ、いろいろお買い物したいしぃ。
小金があると使いたくなるんだぜ。そんで後で泣くんだぜ。
まあ、23日にイブンディムの湖岸?入るそうですから、そうなったらテンションもちったぁ戻るかもしれませんわー。

c0074259_14283189.jpg
ネタなんかないので扉絵だけ変えときます。ホビット庄、昼もいいけど夜もいいですよね。
てーか、LotROって星空凝ってますよねえ。北斗七星とかちゃんと星座もあるし、そういう無駄なところが細かく作られてる辺りが特に好きなんだぜ。

どうでもいいけど、SWG、ずいぶん良くなってきてるみたいですね。NGE直後辺りとは比較にならないらしいとか。ちょっと心惹かれたりしなくもないんですけど、SoEにまた金払うのが癪だと思ったりするLunaさんです。
[PR]
by luna_swg | 2007-07-14 15:00 | Title Image
IKA資質とアクシデントの相関関係
時系列ごとに更新してゆきたいという希望はあるものの、インパクトの大きい事件が起こると、ついそっちを優先して書いてしまうLunaでございます。ええ、またなにかあったんですよ奥さんちょっと聞きなさいったら。

みるくさんとラム・デュアスで、ワームやら
c0074259_5102027.jpg
ドレイクやらを狩ってたんですよ。そうよ、またみるくさんと2人っきりの時の話なんですよ。

ワームはともかく、ドレイクはミンス2人には厳しいかなーと思っていましたけど意外とさくさくいけたおかげで、

c0074259_5102532.jpg
2人とも根拠のない素敵な自信がつき始めておりました。

そうしましたら、

c0074259_5102922.jpg
ここで見たりここで書いたような叫び再び。

c0074259_51033100.jpg

c0074259_5103765.jpg
先日といい今日といい、なぜうちら二人きりの時に限ってアクシデントが起こるのか。

そもそもみるくさんとわたしは毎日一緒に遊んでるわけではございませず、ぶっちゃけそんな頻繁でもないんですよ。FS組んで雑談だけしてるとかいう時もありますし。

で、なにを見たかと言いますと、

c0074259_5104180.jpg

c0074259_5104663.jpg

c0074259_5105052.jpg
こんな黒いヤツ。
ワーム狩ってたら後ろから火を吐かれて、2人ともびっくりざます。

幸いなことにあまり深追いされませんでしたので、
c0074259_5105443.jpg
軽く感想を言い合いつつ、

c0074259_5105973.jpg
再び、ワームやらドレイクやらを調子に乗って狩り始め、

c0074259_511388.jpg
連携とかも出てご機嫌麗しい2人。
両方とも火力のないミンスなため撲滅速度は遅いものの、気心しれてる相手だと阿吽の呼吸で進められるのがいいところかな。

しかしね、うちら2人でこのまま終わるわけないと思いますよね。思いますよね。

c0074259_511851.jpg
いや、普通にワーム狩って一息つこうとしたらね、

c0074259_5111227.jpg
再びご登場されたんですよ。
それも、
c0074259_5111620.jpg

c0074259_5112046.jpg
そう、目の前に湧いたんだよ!!

はい、ちゃんと撮りましたよ。撮りましたとも。
c0074259_5112526.jpg
ホントに湧いた瞬間です。どれだけ瞬間かというと、
c0074259_5112977.jpg
敵の士気バーにご注目。表示がヘンですよね?まだ表示されきってないんですよ。
ていうか、敵がカメラ目線ていうのが素敵だわー。どこが目かわからないけどー。

さてしかし、今回は突っ込んでおりません。
火ー吹かれただけで半分ぐらい士気減る状態だったのと、二度目もほとんど深追いされなかったので突っ込む勢いが削がれたというか、まあなんとなくだよ考えるんじゃない感じるんだよそういうことは。

で、ブリーク・ウィンドの時と同じく、このナグランゴンがなんなのかは全く分からないわけですが、たぶん2人とも、

「楽しかったねええええ」
「blogのネタできて良かったワァァァァ」

ぐらいにしか感じておらず、故にその後テケトーに忘れてしまい、ブリーに戻って修理したり雑談したりしてたところ、

c0074259_5113470.jpg
High LevelなKensukeくんに会って思い出したので話題にしてみました。

とりあえず、
c0074259_5115788.jpg

c0074259_512356.jpg

あのドラゴンだかドレイクだかは、名倉と命名されたようです。

c0074259_512884.jpg

c0074259_5121389.jpg

IKA資質に於いても二度あることは三度あるのかどうか、今後のみるく&るなの動向を、マニアな方は生暖かくヲチでもしといてください。

で、あの名倉、なんか落とすん?
[PR]
by luna_swg | 2007-07-02 06:21 | LotRO