<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
LotRO潜入24時 --まずは電源--
えっと、お優しいEnmaさんにアレをナニしていただいて、数時間後、はっと気付いたらファンタジックな世界に佇んでおりましたLunaでございます、こんばんは。

とは申しましても、泣く子も黙るNDAのせいで、SS載せるどころか詳しいことなんざなぁんにも書けませんのよ、おっほっほ。

とりあえず、右も左も分かりません。「西へ行け」とか言われても、相変わらず、

「西ね、OKかもぉーん。ちょろいぜへいへい。」

などと鼻歌まじりで余裕ぶっこいて走ってると当然のように方向間違ってるとか、どこにいても、まずぶち当たる壁が目的地に着けないことってのは、もう諦めきって気にもならなくなってきた昨今です。着かなかったら着かなかったで、なんか楽しいことぐらいあんだろ(投げやり

次にぶち当たる壁は、最初の戦闘で速攻死ぬという鈍くささ持ちだってことですが、これもまた、なにも考えずに死んだ鯖のような目で複数回トライしてればその内どうにかなる問題なのでnpnp
人間、細かいこと考えてちゃ先に進めませんよね。よね。

さて、しかし、今回いちばんの壁はログインして10~20分ぐらいでOSごと落ちるという問題でして、半日ほど原因究明に費やしてみましたが、今んとこまだ未解決。いや、これ、SLやってた時の後期と同じ症状なんですけどね。
あの時は試行錯誤する情熱がなかったので放置しちゃったんですが、今回ちょっと意地になりいろいろやってみた上での可能性は電源へばってるかもってことなので、新しいやつさっくりポチってみました。それで駄目だったらまた考えます。
GW突入したってこともあってポチった電源がいつ来るのかまったく分かりませんが、運良く安定したら真剣に道に迷って散歩してみようと思います。

ちなみに今回のキャラ名は、"Luna"は既に使われておりました故、"Lunaly"です。種族はエルフでクラスはミンストレル。そんな選択してどうやって一人で生きていくつもりなのか、我ながら謎ではあります。

てなわけで、見かけたら声でもかけてやってくださいまし。IMどうやって返すのか知らないけど。今んとこsayしかワカンネ

そんなことより、どこで生まれ落ちて今どこにいるのか、既に分からなくなっていることの方が問題かもしれん。
[PR]
by luna_swg | 2007-04-29 01:38 | LotRO
タイトル画像変更 --2007年4月3週目--
やべ、忘れるとこだった。

c0074259_0581281.jpg
変更変更。

宇宙良かったよねえええ。

なにがって?

 綺 麗 な と こ ろ が だ 。

それ以上のことはわたしは知りません。ええ、知りませんとも。方向音痴が一人であんな東西南北わからねーとこ行けるかってんだ。

まあ、そんなことはどうでもよくて。

前回書いたとあるゲームは、予定通りポチりましたけどもね。
これがですね、時間がなくてほとんどまだプレイできてないんですよ。手に入れた途端にそんな状況って、これ、なにかの呪いかしら。

くそおおおおお、ゲームさせろおおおおおお。

とりあえずこんなゲームで、なぜか連載もあったりします。
わたしはとにかく箱庭系が好きなので、もうたまらんです。
ああ、新しいゲームだけあってグラは綺麗ですよ。街大きくなると重くなるみたいだけど。

ではまたそのうち!
[PR]
by luna_swg | 2007-04-15 23:59 | Title Image