<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
タイトル画像変更--2月3週目--
予定外ですが、タイトル画像を変えました。

理由?

前のやつ、もう 見 飽 き た 。

c0074259_10492633.jpg

今回はちょっとだけお上品にしてみたアルよ。
ついつい衝動買いするからドレス30着ぐらい持ってるアルよ。
ドレスは女子の夢アルよ。
でも着る機会ないからタイトル画像で使うしかないアルよ。
ついでに靴は50足は持ってるアルよ。

場所はですね、今はもうないかもしれんが、いろいろFindで探してた時に"Ice Castle"と名前がついてたお宅に行ってみたらステキだったので撮りました。

ちなみに、今回に限らず背景はほとんどすべて赤の他人様のお宅です。
当然だ。わたしはなにも作れない。偉そうに言うなってんだ。
しかし、元々は散歩の途中で見つけたところでついでに撮ることが多かったんですが、最近は画像のためにわざわざインして探し歩いて撮ってるという、なんだか本末転倒な有様。

まあ、あれだ。なんでもできるってのが売りのSL、こんな遊び方もあるでよという激しくマイノリティなケーススタディてことでひとつ。物は言い様。
[PR]
by luna_swg | 2006-02-18 11:06 | Title Image
バレンタインの粋なはからい
日本ではもう15日ですが、米国との時差もあるため、それを考慮した上でバレンタイン用タイトル画像から元のオレンジのに戻す予定です。とか言いつつ忘れたりしてなー。

さて、アメリカでも当然バレンタインなわけで、

「バレンタイン用の太陽と月出てるよ!」

と、りたぽんが教えてくれたので見に行きました。
まあ、インしたの自体1ヶ月以上ぶりだったりするわけだが。

そんな太陽は
c0074259_7452441.jpg
これだ。大きい画像です。

"I DO"

なにがI do?

と思っていたら、りたぽんからは"Marry me?"と書かれているように見えていたようで、どうやら見る人によっていろいろあるらしい。

その内夕方になってきて、
c0074259_7452934.jpg
夕焼けなハート太陽に。なかなかいい感じですよね。これも大きい画像。

そして夜は、
c0074259_7453349.jpg

月だ。
・・・ピンクなのは可愛いけど、これ、どーいう意味?

しかし、これもりたぽんからは違うように見えていて、
c0074259_7454041.jpg
SS貰いました。

"I'm Yours"

くそ、りたぽんのいいな・・・。
これ、どういう規則性で人それぞれ別のに見えるようになってるんだろう。Enmaとわたしのは同じだったんだけど。

とりあえず、久々にオチでもつけてみるか。

月待ちでうだうだしゃべってたところ、また唐突に始まったんですよ。

なにって・・・Enmaの・・・
c0074259_7562355.jpg
こーいうの。

パンイチに革靴はやめなさいよー、お殿様ー。
[PR]
by luna_swg | 2006-02-15 08:00 | Second Life
タイトル画像変更--2006年バレンタインデー編--
ホントはちょっとエロなやつを作ろうかと思ってました。
Enmaさんにご協力いただくはずでした。
でも1月とか時間がなくて撮る暇も作る暇もなく、結局そこらにある画像でお茶濁すことになりました。
悔しいです。くそっ。くそっ。

そんなバレンタインデー限定画像。
c0074259_4175319.jpg

15日中には元のオレンジのやつに戻す予定です。

というわけで、

Happy Valentine!!!

ラヴラヴなバレンタインなヒトもそうでないヒトも楽しい1日を!
[PR]
by luna_swg | 2006-02-14 04:26 | Title Image
Good bye Krayt Cross,Good bye club
2月11日の22時より、Krayt Crossの解体とclubの解散が行われました。

日本サーバー停止まではまだひと月ほどありますが、米国サーバーへキャラ移転される人は、この週末でないと参加できないからです。

というわけで、わたしも行って参りました。っていうか、行くに決まってる!
そーいや、ここには書いていなかったけれど、去年の秋にclubに出戻ってたんですよ、わたし。
つーてもNGE後はほっっっとんどインしてませんでしたが。

てな感じで、なんとなくカンティナ集合してだらだら踊った後、シティホールで踊ろうってことになり、
c0074259_302098.jpg

c0074259_3027100.jpg

c0074259_303320.jpg
最後のバンフロかな。
うん、SWGのダンスはやっぱり最高。

そして・・・
c0074259_304079.jpg

c0074259_30472.jpg
Krayt Crossという名の街は無くなりました。
↑2枚、大きな画像載せてますので、気が向いたらポチっとな。

街が消滅したということはmobがふつーに湧くということでもあり、ここはそもそも危険な地域、どうなるかっていうと、
c0074259_3053100.jpg
こうなる。
いや、わたしエンタなんで、NGE入ってからは襲われなくなりましたけど。

さて、お次は、
c0074259_305869.jpg
PAホールですが、さくっと
c0074259_31415.jpg
club解散。

カンティナも撤去予定だったんですが、バグかなんかでできず、結局放置ってことになりました。
そのカンティナ前で、
c0074259_311010.jpg
別れの挨拶など。これも大きめの画像貼ってます。

Lavenさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
皆さんもお疲れ様でした。ありがとうございました。

いつかまた、会おうね。きっと。きっと。

ついでに、一人だけ最後をクローズアップしてみたり。
c0074259_311574.jpg

c0074259_312092.jpg

c0074259_312681.jpg
帽子を見れば分かる通り団長ことlibさんですが、最後の方で笑わしてくれました。ありがとう。

さて。

Krayt Crossという街ができたのは、一昨年、2004年の12/25でした。
c0074259_313143.jpg
これは翌日である26日の23:48に撮ったものです。わたしの家も、この日に建ちました。

そして、
c0074259_313770.jpg
これはclubが出来た直後、自分にタグがついた時のSSですが、一昨年の12/31の午前0:13付。
その少し後、
c0074259_314370.jpg
皆で記念撮影をした時のもの。これも大きめ画像。

わたしのSWGでのなにもかもがすべて、clubとKrayt Cross、そのふたつと共にあったのです。

いい街でした。
いいPAでした。

これ以上の出会いなんてこれから先もうないんじゃないかと思えるほどに。

ありがとう、みんな。
出会えたことそれ自体に、心から感謝しています。

そして。

さよなら、Krayt Cross。
さよなら、club。

ありがとう。
[PR]
by luna_swg | 2006-02-12 03:49 | SWG -JP katana-
サルベージ
c0074259_23381176.jpg

c0074259_23381860.jpg

c0074259_233826100.jpg

[PR]
by luna_swg | 2006-02-08 23:51 | SWG -JP katana-
タイトル画像変更--2月1週目--
ちょっと冬眠していたら、いつのまにか2月。くそ、月末の掟を破っちまったじゃねーか。

月末に必ずタイトル画像変更をしようという、端から見ればまったくどーでもいい私的決め事があったりするのだよ。なんてったってTOP絵blogだからさ!(違

てなわけで、目が覚めたので変更しとこうかしら。
c0074259_20243277.jpg

タイトル画像は数枚作り溜めしてあるので、プレイしてなくても変えられるのです。
まあ、また冬眠するかもしれないので、次の更新は月末の可能性大(オイ

ほら、春眠暁を覚えずって言うし。

・・・冬眠なのか春眠なのかどっちなんだ。
[PR]
by luna_swg | 2006-02-01 20:36 | Title Image