<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
タイトル画像ウラバナシ
予告した通り、現在使用しているクリスマス月間用タイトル画像作成時の裏話を。

その時にとりたててなにかあったわけでもないんですが、いや、そんな、最近あんましプレイしてないからネタがないとかそんなことは・・・あるな、あるある(遠い目

そんな事実はさておき、えっと、撮影したのは確か11/18深夜(日付的には19日
c0074259_4172894.jpg
「おあよー」とか言ってますが、コレ、深夜2時
わたくし、いつのまにかソファーで爆睡かましてしまっており、起きた時はマジで慌てました。

他の二人はというと、まずりたぽんは、ミニスカサンタの衣装を早々と作り終えていたらしく、23時からの六本木クラブの定例パーティーに出席していたらしい。
リアル仕事が忙しくて深夜12時に帰宅したというLeeは、衣装につける白いふわふわを一生懸命作ってくれていました。

とりあえず、
c0074259_4173418.jpg
ふわふわ待ちの間に、りたぽんが作ってくれた衣装を着てみたり、ポーズボールをいろいろ試したりと遊ぶりたぽんとわたし。

その横で、
c0074259_4173954.jpg
黙々とふわふわ作ってるLee。

しばし後にできあがったそのふわふわは、羽毛の質感漂うめさめさ細かく作ってあるもので結構びびった。このヒト、ホントこーいう小物が上手いというか仕事が細かいというか、すごいと思うんですよ。
りたぽんはりたぽんで、わたしは「ミニスカサンタ」と言っただけなのに、ロングビスチェ、ショートビスチェ、ミニスカ、タイトミニスカ、ショートパンツと数点作ってくれており、なんというか、わたしがやりたいと思うことをたくさんの言葉で説明しなくても分かってくれるどころか、想像の範囲以上のものを用意してくれる二人に、ホントいつも感謝してます。

さて、衣装やら小物やらができあがったら撮影ー。

髪型どうしようとかどの衣装着ようかとか3人の立ち位置どうするかとか、
c0074259_4174660.jpg
あれこれ試す深夜のハイテンションな3人。
つか、アホなことしてる時って、どうしてこう楽しいんだろう。
ちなみに、わたしが真ん中なのは、別にわたしのblogだからってことじゃなく、他の二人と結構な身長差があるからだったりします。背の高いわたしが真ん中で中腰になるのが、絵的にいちばんバランスがいいだろうってことで。

余談ですが、↑の画像のに写ってるLeeのアバターの顔が本来の顔で、タイトル画像の方はスキンがちゃんと読み込まれておらずぼけちゃってます。ご本人様に後でご指摘いただいたので、眉毛と目周りには手動で修正を入れ、少々はっきりはさせましたが、所詮素人の弄り、本来の顔とはかなり違ってしまうことに。
服の読み込みには注意してたけど、顔に関しては気付かなかった。不覚だ。ごめんよー。
つか、普通は服より先に顔に気付きそうなもんですが、これ、たぶんわたし独特の罠じゃないかと。
というのも、わたしは未だに顔スキンもメイクスキンも使ったことがないため、「スキンが読み込まれない」というのを自キャラで経験したことがなく、それ故、そこに注意を向ける習慣ってもんがそもそもないままで。いや、もう、ほんっとゴメン。

さてさて、この後、12/24&25公開予定のクリスマス限定画像も撮影しましたが、その部分はまだ画像を公開できないのでさくっと省略。

そして更に、クリスマス後の画像も協力してもらうことになっていたので、
c0074259_4175195.jpg
もう、一気に撮っちゃえと。この辺りがますます深夜のテンションです。

というわけで、「雪景色希望」と言ったわたしのために、
c0074259_4175743.jpg
はい、雪山。
c0074259_418210.jpg
画像には出てませんが、SS撮りに行ったはずなのになんとなくスノボやってみたりしつつ、この時はこの時で、なかなかいい画像を撮らせていただきました。
その話も、まだ画像をお見せできないため省略せざるを得ないのがちょっと残念だけどね。

てな感じで、無事に3種類の画像をゲトでき、
c0074259_418774.jpg
そろそろお開きということになりました。
この時、朝の8時過ぎ。いくら休日だからって何時間やってんでしょーか、うちら。
つか、二人ともホントにありがとう。感謝してもしても足りないぐらいです。

はてさて話はちょいと戻り、雪山に行く前ですが、
c0074259_4181220.jpg
なにやら、りたぽんがツッコミを入れ、わたしも同調しています。

突っ込まれてるのはLeeですが、離席するからって
c0074259_418173.jpg
わざわざ死ななくていいと思うのよ。
ちなみにコレ、ピストル自殺です。ズガーンと音は鳴るし、ご丁寧なまでに飛ぶ血しぶき。

・・・こーいうのも18禁な理由?
[PR]
by luna_swg | 2005-11-27 06:30 | Second Life
タイトル画像変更--X'mas月間編--
11月も残り少なくなって参りましたので、そろそろタイトル画像変更を。
今回はクリスマス編ということでちょいと気合いを入れ、お友達二人にご協力いただきました。
題して、

**ミニスカサンタ ~~チャーリーズ・エンジェル風味~~**

c0074259_3502284.jpg
ミニスカサンタと言えば、去年の12月にSWGで同じようなことをやりましたが、あの頃、1年後のSWGがまさかこうなってしまうとは予想もしませんでした。切ない。

さて。

サンタ服はりたぽん作。
ニット帽と、衣装についてる白いふわふわはLee作。
ブーツとポーズボールはわたし(当然買った)。

てな感じで、Leeとりたぽんのおかげで成り立った企画です。二人とも、いつもありがとう。
ちなみに、りたぽんの着てるダウンジャケットはりたぽんのお店で販売されています。
そのお店は*NUIMONO-YA*(SL内リンク
このダウンジャケット、ショートにもロングにもなり、数色にチェンジもできるスグレもの。それもコマンド打たなくていいからラクよん。ぜひお買いあげを(宣伝宣伝

ところで画像ですが、このポップな感じってのがどーにもわたしの苦手な方向で、Photoshop(相変わらず5.5)と格闘すること5時間、あーでもないこーでもないと悩みに悩んで10パターンぐらい作った末に出来上がったものだったりします。
普段はもっと手抜きの直感で適当に作っちゃうんですが、今回は二人に協力してもらっただけに、なんとかいつもよりいいものをと試行錯誤しまくりんぐでした。

というわけで、

Special Thanks to Lee(gecko) & Rita !!!!!

いつもホントにありがとね。/hug /kiss /love >お二人様

なお、この撮影時の裏話は近日中に書く予定です。
それから、12/24&25の二日間は、X'mas限定画像にマイナーチェンジ予定でもあります。
[PR]
by luna_swg | 2005-11-26 04:27 | Title Image
クリスマスなお城
最初に言っときます。今日のネタにオチはありません

先に断らないといけないってのもどうなんだろと3秒ほど悩まなくもないが、まあ、このblogはそーいう路線だしなーと、よく分からない納得の仕方をするLunaでございます、こんばんは。

先日のクライアントの変更以来、区画の名前のアルファベット順にテレポートして観光するとかいう暇な時しか思いつかない散歩の仕方ができなくなったので、最近は目的無しにうろうろすることが極端に減ってしまいました。Lindenさん、元の仕様に戻してください。とか、ここで言っても意味のないことを言ってみたり。

で、ですね、目的があってうろうろしてた時のことなんですけども、
c0074259_3323189.jpg
なんか、季節ものぽいお城発見。
c0074259_3323712.jpg
クリスマスですよクリスマス!
大きい画像が見たい方はポチッとどうぞ。

さて、当然、入ってみるでしょー。
c0074259_3324442.jpg
入り口入ったところはこんな感じ。クリスマス一色ですねー。
c0074259_3325041.jpg
ここはメインホールかな。ツリーや暖炉やリースやらがたくさんあり、マジでクリスマス一色。
これも大きい画像載せてますんで、見たい方はポチッとな。

c0074259_3325637.jpg
ホールの中心にはサンタさん、その周りにはデ○ズニーチックなこびとさんたちが。

その奥の部屋は
c0074259_333235.jpg
ダイニングルームになっていて、すべての椅子にアニメーションボールが置かれてあるのは、まあ珍しくはないけれど、これ、全部食べる動作をするアニメなのよ!
いやー、ちょっとした感動でした。
これも大きい画像載せてありますので、宜しければポチ(ry

で、場所ですが、一応ランドマークはしたのでin gameでマーク渡しやがれヴォケマークちょうだいな、うふとか言っていただくか、或いはcastleをキーワードとしてfindしていただければ、その名もX'mas Castleという名前ですぐに見つかります。
ホントにクリスマス!って感じのなかなか素敵なお城なので、興味のある方はぜひどうぞ。

というわけでホントにオチはない。

つか、オチ考えなくていい時は更新がとてもとてもとてもとてもとてもラクなんだが、わたし的にどうも不完全燃焼な気分なのはなぜだ。
[PR]
by luna_swg | 2005-11-21 03:57 | Second Life
宵待草な夜は更けて
時間があって気が向いてる時はとっとと更新、コレ基本。

SLで舞踏会がありました。今夜のテーマは鹿鳴館
大正浪漫溢れる舞踏会ですよ、奥さん。←テキトー

まずは全景。
c0074259_20222114.jpg
少々大きな画像ですんで、見たい方はポチッとどうぞ。
いい感じでしょー。

とても楽しみだったんです、わたし。
いや、六本木ダンサーというタイトルついてるのに先週のパーティーは爆睡してて欠勤したから今週は出ないとマズーだよなとかそんなことを思ったからじゃないってホントだってマジマジ!

だってねえ、正装ですよ、正装。正装つったらドレスですよ。ドレスつったら女子の夢ですよ。ねえ?

というわけで、気合い一発。
c0074259_20245615.jpg
どーだ。

Lunaらしさという意味ではマーメイドラインや黒の方が合ってると思うんですが、今夜のテーマが鹿鳴館ということで、ここはあえてクラシカルに。

こらそこ、ネタじゃないじゃんとかつっこまないように。
ネタはネタとして捨て身でいくが、逆に今日のような日は極めてまともに真面目にテーマを追求することでギャップも生まれ、ネタ師としての幅が広がるわけでだなとか適当なことを言ってみるテスト。
つかね、こーいうのって、機会と場を提供する側とそれに参加する側、そのどちらもが違う視点から同じ時間と空間を作り上げるものだと思うんですよ。ユーザーイベントってそーいうものでしょ?主催者側としてアイデアを実現し成功させるのって、決して簡単なことではないんです。
だから、参加するからにはとことん乗る、それが参加者としての心構えだと、わたしは思ってます。

とりあえず、せっかくだからバックスタイルも載せとこ。二度と着る機会なさげだしー。
c0074259_2025322.jpg
これのために、すぱーんとL$1000払いましたよ。L$1000って、SLの世界じゃ結構大金です。
ドレスに合わせてルビーのピアスも買っちゃったしね。ホント、お金っていくらあっても足りない。

ちなみに、なんで赤かというと、
c0074259_2025884.jpg
横にいるEnmaのタキシードのポイント色に合わせたからです。どーでもいいことを追求するわたしは、絵面はキレイにまとめたい。

さて、今夜はいつものパーティーとは違い、ソーシャルダンス用のボールが置いてあるということで、それも楽しみでした。音楽もそれっぽいのがかかってて、ホント格調高くて素敵。

というわけで、
c0074259_20251312.jpg
踊ってみる。
絵面だけはいいんだよな、このふたり。絵面だけは。

つかさ、ソーシャルダンスと聞いてたんですが、
c0074259_20251815.jpg
ホットダンスだと思う
ああ、後ろの方になんか変なヒトいますけど無視してください。たぶん幻覚。

しっかし、マジでホットダンスですよ。
c0074259_20252365.jpg
これとかどうよどうなの。ねえ。
c0074259_20252966.jpg
Ver.4て、なにそれ。
c0074259_20253468.jpg
・・・妙なところに手がいくのがVer.4てことですか。罠かコレ。

ところで、後ろでやたらと明るいドレスなヒトがいますね。
c0074259_2025392.jpg
はい、IZOUさん。
発光体ですか、アナタ。
c0074259_20254499.jpg
人間光源ですね。・・・ちょっと羨ましかったのは内緒だ。

そして、
c0074259_20255072.jpg
ウェイターになりきっているとんくんとLee。

そのとんくんと、発光体なIZOUさんの
c0074259_2026279.jpg

c0074259_2026820.jpg
ネタダンスペアダンス。
c0074259_20262180.jpg
わたしもとんくんとネタダンスしてみましたが、二人ともボケすぎて大変でした

そーいえば、さっきたぶん幻覚とか言ったヒト、幻覚じゃなくてホントにいました。
c0074259_20262784.jpg
ずいぶん前からこの世界にいたのにちっとも会えなかった、りたぽんのお友達のディライアさん(りたぽんが読み方教えてくれた)。
つか、モヒルマンとか言ってらっさいますが、ひねりなさすぎだと思う件。

さてさて、パーティーの主催者であるsophieさんを今日もご紹介。
正装での舞踏会ということで男性アバターがきっと少ないだろうと、
c0074259_20264026.jpg
IT企業の若社長風味になってらっさいました。

そして、実はわたし、いちばん最初に踊っていただいたんですが、
c0074259_20264780.jpg
内心めさめさ照れました
いやー、だってさー、sophieさんて誉め上手でドレスとか誉めてくださるわけですよ。それがこんなイケメン、おまけにホットダンス、くらくらしますって、そら。

そんなsophieさん、最後にはいつもの麗しき女性アバターに戻り、
c0074259_20265214.jpg
Enmaとダンスを。
着物でペアダンスってのもなかなかしっとりしてていいよね。

んでね、んでね、
c0074259_20265845.jpg
クラブ六本木のダンサーということで、お手当てまでもらっちゃったよ! ひゃっほーい。

sophieさん、毎回ホントにお疲れ様です。いつも楽しませてくださってありがとう。

えーと、ところでですね。
最近、全然マメじゃないこのblogの更新ですが、なのに、なのに、たまに更新したらその日の内に内輪の方々ほとんど読んでらっさるってのはどういうことだろう・・・。
c0074259_2027361.jpg
・・・プレッシャー? なにそれ? おいし・・・ぐふっ(吐血

・・・。

・・・・。

へんじがない。ただのしかばねのようだ。
[PR]
by luna_swg | 2005-11-12 22:07 | Second Life
懐かしく、そして同時に新鮮な
最近のLunaさんは、
c0074259_20192776.jpg
久々にSWGでbuffのご用命を受けて踊ったり、
c0074259_20193465.jpg
Voltenセンセに、ムスタファーで貰えるという新ダンスを見せてもらったり、
c0074259_20193931.jpg
この世界では初めてとんくんと会ったり、
c0074259_20194499.jpg
りたぽんちに行ってふかふか絨毯を堪能したりーなんてことをしていました。

が、まあ、それだけでもなく、
c0074259_20194996.jpg
りたぽんと、全てを忘れたブリタニアで困りまくりんぐ。
つか、なにしてるんでしょうか、この二人。
c0074259_20195467.jpg
木に腰掛けられただけで感動してるなんて、newbieですか、うちら!

そして、
c0074259_20195980.jpg
今までシーフしか作ったことがないというりたぽんにセクハラされかけカバンを覗こうとされましたが、残念でしたー、ここはトラメルだ。ふっふっふ。

まあしかし、
c0074259_2020445.jpg
別にブリタニアじゃなくてもできることをしていただけだというこの事実。
つか、アホだなうちら・・・。

そもそも、わたしがブリタニアでやることなんて昔から変わらず、
c0074259_20201376.jpg
秘薬拾うとか羊の毛を刈って布作るとかNPCエスコートとか、そんくらいだ。

しかし、数年ぶりに来たここは、変わってないところもあるが変わっているところも当然あって、
c0074259_20201883.jpg
銀行前のゴミ箱が日本語を習得していたりしてびびった。向上心のあるゴミ箱だなオイ

あと、エスコートもソレンクエストみたいなガンプが出るようになってて、ついでにププーとかマヌケな音が出るようにもなってて笑う。

んで、そのエスコートですが、達成したら
c0074259_2020227.jpg
こんなこと言われたんですが、このオレンジの字の部分、なに?
ヒューマンの可能性がうんたらとか言ってますが、わたしはヒューマンですがなにか?と問いつめたくなったり。
つか、エルフ見てみたいよママン。

まあ、そんな日々。
[PR]
by luna_swg | 2005-11-11 20:42 | SWG -JP katana-
着物三昧
c0074259_1453212.jpg
なにやらお着物を着てポーズをとっているわたし。
c0074259_14532885.jpg
撮影終了ー。

なにって、IZOUさんの新作お着物の商品パッケージのモデルにしていただいたのです。
IZOUさん、ありがとー。

そんなパッケージは
c0074259_1454131.jpg
コレだ。

ついでにわたしもちょっと、
c0074259_14551042.jpg
照明効果かけてみたりして。

皆さん、お買いあげよろしく。L$350です。
で、えーと、IZOUさんのお店がどこかって話はですね・・・・IZOUさんのblog行ってください。
ネタのことしか考えてないわたしは、SL内リンクの貼り方なんて知らない。だめだ。だめだめだ。

さて、わたしはそのIZOUさん作の着物がすげえ好きなので、ちょっといくつかご紹介。

c0074259_1501312.jpg
同じく新作なブラウン。

c0074259_150202.jpg
わたしが着てるのが商品パケにしていただいたベージュで、IZOUさんが着てる紺色も同じく新作。

c0074259_1502660.jpg
ひとつ前の作品であるシルバー。

c0074259_1503292.jpg
これもひとつ前のゴールド。私的にお気に入り。

しかし、なんといっても自分でいちばん似合うと思っているのは、
c0074259_1504297.jpg
これだったりする。

・・・ヤクザの未亡人? 

帯のドスが効いてる感じで好き。
この着物のために、シンプルなアップヘアをLeeにわざわざ作ってもらったぐらいだ。
りたぽんにも、着物用にスタッドタイプのパールピアス、それもセクシーウォーク入りなやつを作ってもらった。
みんな、ありがとーありがとー。つか、いつもお手数かけてスミマセン

まあ、こうやって、割と似合う系統のものしか撮ってないことが多いんですけどね。
この他にも紫とかオレンジとか赤とかあって、後者ふたつなんてもう、笑えるほど似合わない。

IZOUさんのblogでも書かれていましたが、その人その人の個性ってあるんですよ。
わたしとしてはアバターというよりも中の人の嗜好が反映された結果だと思ってます。アバターという見た目には、それを作り、操作する中の人の嗜好がものすごくストレートに出ますから。そしてそれは、こだわって作っている人であればあるほどそうなります。
わたしはクラブのママだの情婦だのそっち系のイメージが合ってるらしく、こだわりもかなり大きい方なので、まあ、そーいうことなんだろう(なにが

そんなわけで、

c0074259_150484.jpg
ありえない、コレ

かしまし娘じゃないんだから。ねえ。
[PR]
by luna_swg | 2005-11-08 15:19 | Second Life
コスパ、そして裏話
まともなネタ更新っていつぶりでしょうかね。
「まともなネタ」って言い方もヘンだとは思うんですが、まあ、細かいことはいいとして。

IZOUさんのblogの10/29付け記事で、

コスプレ投票の結果はztonさんを押さえてある方が優勝。しかし親が見たら泣くかもしれないので名前と写真は伏せさせていただきます。

と書かれていたのはわたしのことでして、ネタ師としてあれは、自ら晒すのだぞ、Lunaよと、暗に言われているような、なにやらプレッシャーをひしひしと感じたわけでございます。
つか、10月とか気持ちよく男らしく放置したんで、激長文でいってみよー(適当

そのコスプレパーティー(以下コスパ)、まずは主催者のsophieさんをご紹介。
c0074259_13581260.jpg
向かって右がsophieさん、左がわたし。
コスパ後のSSなので既に普段着なのがあれですが、このヒト、お人柄というかなんというか、こういう時になくてはならない存在です。場の盛り上げとか素敵すぎる。

さて、わたしはりたぽん(Ritaさん)に作ってもらったバニーガールの衣装を着て参加。
c0074259_13935100.jpg
エスカイヤ・クラブとか夜のポンキッキとか言われたりしていたわけですが、前者はそのままなんでともかく、なんでポンキッキかというと、とんくん(Tonkotsuさん)がガチャピンになっているからということだけでもなく、
c0074259_13114096.jpg
白バニー組と黒バニー組が偶然いたからだったりします。白黒うさぎーず★
懐かしいですね。その昔、安○奈○恵と鈴○蘭○が、うさぎの格好でポンキッキやってましたね。そんなの知らんとかいう若者は出直してこいお母さんにでも聞いてみてくださいね。
ああ、zちゃん(ztonさん)ともうさぎーずのツーショット撮れば良かった。不覚だ。

そういえば
c0074259_13202710.jpg
こんなヒトもいましたね。4時間かけてお作りになったそうなので載せときますか。
ちなみに、SSにも出てますが「金払え」つったらL$130くれまして、その理由は「こないだ銀座でチャージ13000円払ったから」でした。大人の世界はなんだかよく分かりませんね。

で、本題ですが、わたしはそもそも、いわゆるエスカイヤ・クラブ系の正統なバニーガールの衣装が着たかった。そしてそれを、Lee(SL的にはgecko)とEnmaに頼んだのが事の始まりでした。
なんでLeeの名前だけボールドかかってるかというと、今回のネタはそのLeeが裏の主役だからだ。

コスパ前日、予期せずSLのサーバーがダウンし、そのLee、Enma、りたぽん、わたしという4人でチャットをしていて、途中でしばらく風呂離席をしていたLeeが戻ってきたかと思うと、その衣装の話になったのです。
ちなみにLeeはこの日、風邪で体調が悪かった。ということを前もって一応は言っとく

[Lee] あー、りたさん
[Rita] ぬ?
[Lee] るながですねえ
[Lee] 明日のコスパで服つくれとか言いやがるんですが
[Lee] 保険でリタさんもw
[Enma] うははは
[Rita] うはは
[Luna] Enmaにも言ったよ
[Rita] ハロウィンだし、なんか作ろうとは元々思ってたー
[Lee] るな、ちょっとこっちは別案でなんか作るw
[Luna] 別案てw
[Lee] あれは時間かかりそうだw
[Luna] すんませんみなさん、お手数かけますー
[Enma] ってか、バニーガールがいいとか言いやがるんですよね
[Lee] そーそーw
[Luna] だって「らしい」じゃん?バニーw
[Enma] パンツのラインが分からないので、前に上手く作れたLee向きの課題w
[Lee] えーw
[Lee] てか、もっといいの思いついた。風呂でw
[Luna] なによなになに
[Lee] るなはこれを着なさい
[Lee] http://www***.***/*****/****/***.jpg
[Luna] うkるwww
[Rita] うはははははははははは
[Enma] ぎゃはははははは
[Luna] 作ってくれたら着るよw
[Rita] *****きたーーーー
[Lee] これなら時間内でできるヨカン
[Luna] これもありだなありありw
[Rita] ありなのか(笑
[Lee] これはいいコスだと自画自賛
[Lee] ****の****と、どっちがいいか悩んだ
[Luna] いや、それはどうなのよw
[Lee] やはりパーツのインパクトでこっちが勝るな
[Luna] Leeさあ、風邪ひいてて結構はっちゃけてるよなw
[Lee] ウムス
[Luna] 普段のキャラでこんな発想でてこないw

時刻は深夜3時前、よくわからないテンションで盛り上がる4人。

さてコスパ当日、りたぽん作のバニーガールと、Lee作のとある衣装を両方いただき、まずはバニーの方を着て冒頭のSSのように踊っていたんですが、しばらくしたら、
c0074259_13524620.jpg
やっぱりツッコミくらった

・・・分かってるよ。分かってるけど! つか、あれ着るの?マジで?

深夜の勢いで「ありだなありあり」とか言ってたわたしですが、その場に立つとさすがに躊躇するんだYO!

まあ、着ましたけどね。

着た後、
c0074259_1483069.jpg

c0074259_1483619.jpg

c0074259_1484283.jpg

c0074259_1484816.jpg
このように、皆にさんざん誉めてもらったけど、喜んでいてはいけない気がする。激しくする。

ていうかですね、
c0074259_1485490.jpg
本音はこれだったりするわけだが。

まあ、でも、ネタは捨て身でが鉄則なわたくし、満足です。

そんな捨て身ネタがなんだったかというと。


それはね。


えっとね。


まあさ。


ほら。


あれだ。


人生いろいろあるじゃん。


世の中さ。


きれいごとだけじゃ生きていけないしさ。


時にはさ。


大事なものをさ。


捨てる勇気も大事よね。


そんなわけで、

c0074259_1485997.jpg
武●久美子★

アホだとか言うな! ・・・自覚はある。 しかし反省していない。


さて、前述のチャットの続きを。

[Lee] で、この貝はホタテ?w
[Luna] だと思うよ
[Lee] よし、ホタテ画像ゲット
[Luna] どこからゲトしてくるんだそんなもんw
[Rita] せんせー、ホタテだと平らすぎだと思いますー
[Lee] そこはSLのテクスチャ技術でなんとか
[Rita] ホタテで隠せちゃう胸ってのもありっちゃありだけど(笑
[Luna] でも、貧乳にすると武田久美子のイメージが守れませんよ、せんせー
[Lee] るな君はこういう髪型にしておくように
[Luna] 今とあんましかわんないじゃんw
[Rita] つかこの貝ビキニ、股下はどうなっているのかと小一時間・・・
[Lee] ヒモ
[Enma] クロッチもヒモってことはないだろう
[Lee] 股の下はあれだ、ホヤ貝でいいよ
[Luna] Leeがいつもと違いすぎます
[Rita] うはははは
[Lee] そっかな(てへ
[Luna] 体調悪いと人間、素がでるって本当だなあw
[Rita] これが素なのかー(しみじみ
[Lee] w
[Enma] 股下はサザエ
[Lee] 痛そう・・・w
[Luna] サザエ旨いよサザエ
[Luna] つーか、あんなもん股下にあったら痛いだろ!!
[Enma] そのつっこみを先にしろ!
[Luna] うるせーばか
[Enma] んだと、はげ
[Luna] わかりやすく振れよ
[Enma] わかりやすいだろうが
[Luna] わかんねーっつんだよはげ
[Enma] Leeはすぐつっこんでるじゃねぇか
[Lee] はい、そこなーかーよーくー
[Rita] うはは
[Rita] Leeさんのキャラが微妙にいつもと違って笑える
[Luna] ダヨネー チガウヨネー
[Enma] ま、男の子の発言ですけどねw
[Luna] でもLeeは、サシでチャットしてると朝方には割とこーなる
[Rita] うははははは
[Enma] やはりすこし壊れてるんだな?w
[Luna] 疲れてくると素になるらしいw
[Lee] ちぇw

Leeのキャラがいつもと違うのが笑えるのもさることながら、こうやって盛り上がれる、それ自体が幸せです。
お三人様、ありがとう。いいお友達に恵まれたことを感謝しています。それはマジで。
特にLee、体調悪かったのにありがとう。まあ、風邪ひいてなかったら、そもそもあんなアイデア出てこなかったとは思いますけども。
しかし、武田久美子の貝ビキニとどっちにしようか迷ったっていうもうひとつの候補が宮沢りえのふんどしって、このヒト、普段なにか抑圧されてるんでしょうか。

このせいで嫁に行けなくなったら責任取ってもらいますからね!!


教訓。

体調が悪い人の深夜のアイデアと、自分含め皆のハイテンションは危険
[PR]
by luna_swg | 2005-11-01 15:29 | Second Life