カテゴリ:Title Image( 87 )
タイトル画像変更・9月最終週
そろそろ9月も終わりなので、タイトル画像を変更しときます。
前のかなり気に入ってたんですが、まあ、あんまり同じの使ってるのはどうも好きじゃないので、この辺でさくっと。

今回の画像は、
c0074259_2192596.jpg
こんなの。
アニメーションするお花がとても綺麗な場所でした。

それから私事で恐縮ではございますが、昨夜(っていうか日付的には今日)、祝ってくださった皆様、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
[PR]
by luna_swg | 2005-09-28 21:16 | Title Image
タイトル画像入れ替え・8月5週目
週替わりにするとかなんとか言ってた割には変えねーじゃねえかよという声も聞こえてきそうですが、忘れてたわけじゃないんですよ。割と気に入ってたの、前の赤いやつ。
まあでもそろそろ9月だし、変えるかな!

というわけで、今回の画像はこんなやつ。
c0074259_14153318.jpg


SLになってからというもの画像処理としては手抜き気味ですけども、それには一応理由もありまして、なんでかっつーと、SLには様々なポーズボールがありキャラがいろんなポーズを取れるため、さほど処理かけなくてもそれなりに構図が決まるからなんですね。下手にごてごてさせない方がポーズが生きてくるとでも言うか。

まあしかし、タイトル画像のために撮ったSSだと苦しんで苦しんだ挙げ句にボツにするものも多いのに、なにげに「あ、このSSいいじゃん」とか思って使ってみたやつは10分でいい感じに仕上がったりするこの世の不思議。くそっ、なめてんのか。

そんな感じで、今回のもなにげに撮ってた1枚から。
大体、自作のメロンブラ(なんかその呼び方定着中)してる辺りがいかにも適当に撮った感ありありだ。

まあなんていうか、好きなんですよ、こーいうタイトル画像みたいなのを作るのが。
Photoshopで照明かけたりフォント選んだりそのフォントに効果かけたりする作業が、もうたまらなく好き。
はっきり言ってわたしは、SLでブラとか作るよりblogのタイトル画像作る方が遙かに遙かに好きです。なので、服作りは遅々として進まない

・・・楽しくないんだもん。
[PR]
by luna_swg | 2005-08-30 14:31 | Title Image
タイトル画像入れ替え・8月2週目
SLでのタイトル画像をいくつか作ってみたので、飽きるまで週替わり程度の頻度で入れ替えてみようかと。

今回の画像はこんなやつー。
c0074259_204469.jpg


・・・まあ、手抜きですけどね。ウルサイナ。
[PR]
by luna_swg | 2005-08-13 20:12 | Title Image
気まぐれにスキン変更
いつまでもSWGのなのも落ち着かないので、さくっとSLのに変更してみました。

ごめんねごめんね白地の方が読みやすいのにごめんねまた黒で。
おまけにエキサイトのスキンのままほとんど弄ってないやつでごめんねごめんね。
白地に改造しようと思ったけどめんどくさくって挫折しちゃったよごめんねごめんね。

はい、そんな今回の手抜きスキンの画像は
c0074259_2075815.jpg
こんな感じ。
ヤクザとヤクザの情婦って言われたので、もうそういうコンセプト。

というわけで、

Special thanks to Enma!

しかし、タイトル画像のためにわざわざ撮ったんじゃなくて、サンダル買った後、そのサンダルのSS撮ってた時の一枚です。しかも、ピカさんちの近所の靴屋の前。
あそこのサンダルをいつか全種制覇するのが、靴フェチなわたしのささやかな夢だったりする。
[PR]
by luna_swg | 2005-08-06 20:14 | Title Image
明日から8月!
よって、スキン変更の季節です。
一応、自分の中の努力目標としては1ヶ月半から2ヶ月以内ってのがあったり。

というか、スミマセンスミマセン、SWGので作ったやつがまだあるんですごめんなさい。
SLのに変えられるのはいつだろう・・・。

というわけで、今回のタイトル画像は
c0074259_2105618.jpg
こんなやつー。
やっぱり、夏といえば海だよね!

・・・ん?まともなネタ更新はないのかって?

日曜日ぐらい休ませてください

今月、23件も書いたんだから!

つか、このスキンの場合、画像が大きいと右端切れちゃうんだけどなんでだろ・・・。
[PR]
by luna_swg | 2005-07-31 21:09 | Title Image
スキン変更の季節
季節が関係あんのかどうかって話は、まー置いといて。

ホントは先月中に変更するつもりだったんですけどね。
えーっと、あっさり忘れてました

まー、試験ふたつ受かって気を良くしているところでもあるし、とりあえず変えとくかー、てなノリでございます。

今回も、次に変えた時のために一応ここにもUpしときます。
c0074259_651201.jpg
ちなみに、作ったのは先々月とかそんなん。
夏に黒は暑苦しいとかうざってーとか、そんな意見は却下です。
[PR]
by luna_swg | 2005-06-11 06:56 | Title Image
Title Image
スキン変えてみました。

タイトル画像はこんなやつ↓
c0074259_2338246.jpg
隣の巨乳のお嬢さんに比べてわたしの貧乳さ加減がもの悲しい春の夜。

というわけで、

Special Thanks to Milk!!

前のタイトル画像は一応、自分の覚え書きというか何となく残しとく。
c0074259_2381687.jpg
だからってカテゴリまで作るこたーないじゃんよと、自己ツッコミ入れつつ。
[PR]
by luna_swg | 2005-04-15 23:16 | Title Image