カテゴリ:SWG -JP katana-( 64 )
Last SWG --May the force be with you--
3月15日は絶対行くんだと、最後だからなにがなんでも行かなければと、前々から思っていました。

インしたらLeeからtellが来て、

「ベス、人がたくさんだよ」

そうか、みんな同じ思いなのね。
よし、ベス行くか!

てことでベスティンへ。
c0074259_0515923.jpg
ホントだ。libさんとか普通にいるし。

c0074259_05243.jpg
とりあえず混ぜてもらって少し踊る。

そだな。ラストはベスがいいかな。
人がいなかったら別のところで一人でしんみり落ちようかなと思っていたけれど、ここのLunaは皆と踊ること、それがすべて。
だったらここでみんなと一緒に終わろう。

でも、その前にわたしには行きたいところがありました。

今この文章を書いている時点ではタイトル画像になっているけれど、近日中にはたぶん変えてしまうので、あらためて載せとくかな。
c0074259_057819.jpg
文字の入ってないバージョンですが、一昨年の11/22付のシード駅前です。
この世界のLunaのなにもかもがここから始まったと言っても過言じゃない一枚。

だから、
c0074259_0521336.jpg
行ってきました。
あの日のように地面に座って、踊っている人たちを眺め、いろんなことを思い出してみたり。
遠い昔のような、ついこの間のような。

少しの間、そこで感慨深く過ごした後、
c0074259_0521767.jpg
再度ベスティン駅前へ。

何度もここで踊ったね。
皆で踊ることが楽しくて、ついつい深夜まで居座って、そんな夜が数え切れないほどあったね。

でも、もう最後なんだよね。
ホントに、最後。

切ない気持ちを皆と共有しながら時間は過ぎてゆき、日付が変わってすぐ、
c0074259_0522276.jpg
システムの洒落たメッセージが出たかと思うと、

c0074259_0522649.jpg
あと15分。

ここから1分ずつカウントダウンされてゆき、
c0074259_0523046.jpg
ついに残り30秒に。

そんな最後のベスティン駅前は、
c0074259_0523516.jpg
こんな感じ。

最後の最後に、またここで皆と会えて良かった。
最後まで踊っていられて幸せでした。
出会えたみんな、本当にありがとう。


そして。

c0074259_052411.jpg
katanaは、その短い命を閉じました。

たくさんの思い出と共に。
皆の、言葉に出来ない思いを乗せたまま。

さよなら、SWG。
さよなら、この世界のLuna。

いつかまた、きっとどこかで。
[PR]
by luna_swg | 2006-03-16 02:31 | SWG -JP katana-
Good bye Krayt Cross,Good bye club
2月11日の22時より、Krayt Crossの解体とclubの解散が行われました。

日本サーバー停止まではまだひと月ほどありますが、米国サーバーへキャラ移転される人は、この週末でないと参加できないからです。

というわけで、わたしも行って参りました。っていうか、行くに決まってる!
そーいや、ここには書いていなかったけれど、去年の秋にclubに出戻ってたんですよ、わたし。
つーてもNGE後はほっっっとんどインしてませんでしたが。

てな感じで、なんとなくカンティナ集合してだらだら踊った後、シティホールで踊ろうってことになり、
c0074259_302098.jpg

c0074259_3027100.jpg

c0074259_303320.jpg
最後のバンフロかな。
うん、SWGのダンスはやっぱり最高。

そして・・・
c0074259_304079.jpg

c0074259_30472.jpg
Krayt Crossという名の街は無くなりました。
↑2枚、大きな画像載せてますので、気が向いたらポチっとな。

街が消滅したということはmobがふつーに湧くということでもあり、ここはそもそも危険な地域、どうなるかっていうと、
c0074259_3053100.jpg
こうなる。
いや、わたしエンタなんで、NGE入ってからは襲われなくなりましたけど。

さて、お次は、
c0074259_305869.jpg
PAホールですが、さくっと
c0074259_31415.jpg
club解散。

カンティナも撤去予定だったんですが、バグかなんかでできず、結局放置ってことになりました。
そのカンティナ前で、
c0074259_311010.jpg
別れの挨拶など。これも大きめの画像貼ってます。

Lavenさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
皆さんもお疲れ様でした。ありがとうございました。

いつかまた、会おうね。きっと。きっと。

ついでに、一人だけ最後をクローズアップしてみたり。
c0074259_311574.jpg

c0074259_312092.jpg

c0074259_312681.jpg
帽子を見れば分かる通り団長ことlibさんですが、最後の方で笑わしてくれました。ありがとう。

さて。

Krayt Crossという街ができたのは、一昨年、2004年の12/25でした。
c0074259_313143.jpg
これは翌日である26日の23:48に撮ったものです。わたしの家も、この日に建ちました。

そして、
c0074259_313770.jpg
これはclubが出来た直後、自分にタグがついた時のSSですが、一昨年の12/31の午前0:13付。
その少し後、
c0074259_314370.jpg
皆で記念撮影をした時のもの。これも大きめ画像。

わたしのSWGでのなにもかもがすべて、clubとKrayt Cross、そのふたつと共にあったのです。

いい街でした。
いいPAでした。

これ以上の出会いなんてこれから先もうないんじゃないかと思えるほどに。

ありがとう、みんな。
出会えたことそれ自体に、心から感謝しています。

そして。

さよなら、Krayt Cross。
さよなら、club。

ありがとう。
[PR]
by luna_swg | 2006-02-12 03:49 | SWG -JP katana-
サルベージ
c0074259_23381176.jpg

c0074259_23381860.jpg

c0074259_233826100.jpg

[PR]
by luna_swg | 2006-02-08 23:51 | SWG -JP katana-
思い出のクリスマス
昨夜のSLのクリスマスパーティーの話やらその後のことやら、いろいろとネタがあるにはあるのですが、今日は前々からこの日に絶対書こうと思っていたことを。

1年前の12/23は、SWG日本語版の正式サービス開始の日でした。
その数日前から始まっていたオープンβ(と言っていいのかどうか分かんないけど)からデータは引き継がれており、当初からテイラーを目指していたわたしのこの日のスキルは
c0074259_485221.jpg
こんな感じ。
レクーラップを早く作りたかったから、それが可能なスキルまで急いで取得したのです。
レクーラップというのは、
c0074259_485864.jpg
コレ。頭に巻いてる紐みたいなやつね。
そして、作れるようになって満足したわたしは、この先はのんびりと上げていこうと思っていました。

が、その矢先、正式サービス開始日である23日ですが、club内で『クリスマスにとあることをやろう!」という計画が持ち上がり、マスター・テイラーを目指すことに。
残り時間は後1日か2日。わたしはそこから、山奥にこもって修行をするかのようにスキル上げをし始めたのです。
まだ、大きくて性能のいい掘り機などなかった時期であり、ロットも当然足りませんでしたが、clubのみんなが、ロットの余っている人は掘り機を設置して掘ってくれたり、戦闘職の人は皮を集めてくれたりという風に助けてくれたおかげで、
c0074259_49440.jpg

c0074259_491628.jpg

c0074259_492165.jpg
c0074259_492760.jpg
なんとかマスター・テイラーに。12/24の夕方のことでした。
Katanaサーバー初のマスター・テイラーだったため、スキルは全てNPCに習うしかなく、そのお金もかなり皆に助けてもらったような記憶があります。

なにを作るためにマスターにならなければならなかったのかというと、
c0074259_493234.jpg
これ。
肝心なのは色。この真っ赤が、マスターにしか出せない色だったから。

そして、なんのためにこの真っ赤な服を作ろうとしたかと言うと、
c0074259_493859.jpg
クローズドβ時代に何度かやったミニスカポリスのコスプレを、クリスマス・バージョンとして真っ赤な服でやろうと。そして、クリスマスにそれを着て路上ライブをやろうと。
それだけが理由でした。
そのためだけに、皆一生懸命リソースを集めてくれ、わたしは黙々とスキル上げをしたのです。

達成できたら、当然踊らなきゃ!

ということで、まずは
c0074259_494312.jpg
ベスティンのカンティナ。

そして、次は当然
c0074259_494939.jpg
ベスティン駅前。
c0074259_495434.jpg

その後はノリで、
c0074259_410054.jpg
c0074259_410560.jpg

c0074259_4101153.jpg
シード駅前。
この流れは、路上ライブのいつものものでもありました。
ちょうど1年経った今でもはっきりとあの日のことを思い出せるぐらい、鮮明に記憶に残っているイベントです。そして、どうしても、どうしても今日、この話をここで書きたかった。

ところで、夕方、マスターになれたことをチャットで皆に報告した時、
c0074259_4101628.jpg
こうやって口々に祝ってくれました。
でもね、頑張れたのは手伝ってくれた皆のおかげです。励ましてくれた皆のおかげです。
みんながいてくれたからやろうと思えたし、達成してみせると思ったし、絶対にお揃いの赤い服で踊るんだと思えた。
あらためて、あの時はホントにありがとう。

さて、この日、ベスティン駅前でわたしは
c0074259_4102253.jpg
こう言ってますが、満足であり、そして幸せでした。スキル上げは大変だったけど、でも、幸せでした。

あれからちょうど1年。

今では世界は大きく変わり、わたしの住める場所ではもうなくなってしまったけれど、それを思うと切なくはなるけれど、でも。

UO以来彷徨い続け、二度と出会えないかもしれないと思っていた世界にまた出会えてそこにいられたこと。
まだなにもなく、荒野を開拓していくかのようなあの時期を、あの時間を皆と共有できたこと。
そして、いい仲間に出会えたこと。

それらを思うとやっぱり、"ありがとSWG"だ。

またいつか、出会えるかな。
三度目の正直、あるのかな。

今度こそもうないかもねと心のどこかで思いながら、それでもわたしは探し続ける。
いつかまた、"その世界で暮らす"ことを夢見て。
[PR]
by luna_swg | 2005-12-24 05:53 | SWG -JP katana-
懐かしく、そして同時に新鮮な
最近のLunaさんは、
c0074259_20192776.jpg
久々にSWGでbuffのご用命を受けて踊ったり、
c0074259_20193465.jpg
Voltenセンセに、ムスタファーで貰えるという新ダンスを見せてもらったり、
c0074259_20193931.jpg
この世界では初めてとんくんと会ったり、
c0074259_20194499.jpg
りたぽんちに行ってふかふか絨毯を堪能したりーなんてことをしていました。

が、まあ、それだけでもなく、
c0074259_20194996.jpg
りたぽんと、全てを忘れたブリタニアで困りまくりんぐ。
つか、なにしてるんでしょうか、この二人。
c0074259_20195467.jpg
木に腰掛けられただけで感動してるなんて、newbieですか、うちら!

そして、
c0074259_20195980.jpg
今までシーフしか作ったことがないというりたぽんにセクハラされかけカバンを覗こうとされましたが、残念でしたー、ここはトラメルだ。ふっふっふ。

まあしかし、
c0074259_2020445.jpg
別にブリタニアじゃなくてもできることをしていただけだというこの事実。
つか、アホだなうちら・・・。

そもそも、わたしがブリタニアでやることなんて昔から変わらず、
c0074259_20201376.jpg
秘薬拾うとか羊の毛を刈って布作るとかNPCエスコートとか、そんくらいだ。

しかし、数年ぶりに来たここは、変わってないところもあるが変わっているところも当然あって、
c0074259_20201883.jpg
銀行前のゴミ箱が日本語を習得していたりしてびびった。向上心のあるゴミ箱だなオイ

あと、エスコートもソレンクエストみたいなガンプが出るようになってて、ついでにププーとかマヌケな音が出るようにもなってて笑う。

んで、そのエスコートですが、達成したら
c0074259_2020227.jpg
こんなこと言われたんですが、このオレンジの字の部分、なに?
ヒューマンの可能性がうんたらとか言ってますが、わたしはヒューマンですがなにか?と問いつめたくなったり。
つか、エルフ見てみたいよママン。

まあ、そんな日々。
[PR]
by luna_swg | 2005-11-11 20:42 | SWG -JP katana-
花火!花火!花火!
7/23の土曜日のネタを今頃なんですけども、夏祭りがありまして、そのお祭りの公式スポンサーでもあったAngさんが、皆のため花火観賞用の家を建ててくれたんですよ。
わたし場所知らなかったので、そのAngさんにケレンのポートまで迎えに来てもらうというお大臣ぶりでしたが、
c0074259_8585097.jpg
マジでめさめさいい位置でした。ほぼ全ての花火が特等席で見られる場所です。

まあ、わたしがなにやってたかっていうと、屋上でその花火見ながら遊んでたわけですけど。
家の外には一回しか出てないし。それも5分ほど。
なので、ろくなこと書けないです。ご了承くださいまし。

崖下からの花火が真横一文字のように美しく上がっていたその時に、屋上では
c0074259_8585841.jpg
なんか、ウホッしてる人が複数名いましたよ。
c0074259_85947.jpg
Tetsuさんみたいな人いますね。
c0074259_8591166.jpg
最近流行ってるんですかね、Tetsuさんスタイル。

どうでもいいけど、そんなとこで出さないでくださいね。後で掃除してくださいね。
c0074259_859162.jpg
みんなパンイチで這ってたのでわたしも這ってみましたが、少々後悔しました。
Angさん、顔こっち向けてるってことは、それわたしに言ってるんですか。複数プレイがお望みなんですか。
c0074259_8592874.jpg
踏んでるのは、騎乗動物に乗ったshoutさんです。踏まないでよ!
c0074259_8593469.jpg
Enmaさん、セクハラやめてください。
ていうか、みんなで乗るなと。・・・ああ、ちょっとまずかったですか、この発言。

撤回しませんけどね。
c0074259_859391.jpg
だからセクハラやめれと。
つうかホントこれ、なんのゲームなのよ。SLと違って18禁じゃないだろよ!!

こんなアホなことしてる間にも、花火は上がってるわけなんですよ。
んでね、わたしもアホなことだけしてたわけじゃあないんですよ。
c0074259_8594592.jpg
ダンサーですんで、踊りながら観賞したりもしましたよ。
c0074259_8595112.jpg
見方によってはハート型みたいな花火とか撮れてたしー。
c0074259_8595673.jpg
ほんっっとにね、花火見るには最高の位置です、この家。Angさんありがとーです。

はい、以下、黙って花火SSね!!
c0074259_9014.jpg

c0074259_90594.jpg

c0074259_901012.jpg

c0074259_901690.jpg

c0074259_902157.jpg

c0074259_903731.jpg
てな感じで、とにかく花火がたくさんあがりました。
このお祭りは21:00~24:00だったんですが、すごいことに時間中、花火、上がりっぱなしだったのよ。
一体、何発の花火が上がったのかと考えると・・・ええと、運営側の皆様、大変お疲れ様でございてました。楽しい夜をありがとう。

スミマセン、わたし、家の外でなにが起こってたのかホントに知らないのよね・・・。

というわけで祭りの後。
c0074259_904474.jpg
観賞用のおうちなので、たぶん次来たらもうここは野原なんだろうなあ・・・。
少し切ないけど、それがまたお祭りって感じでいいよね。

最後に。

Angさん、いろいろ気を遣ってくださってありがとう。感謝してます。
花火の観賞場所でお会いした皆様、楽しい時間をありがとう。
そして、夏祭りの主催者であったlibさん、及び関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

みんな、ホントにありがとう


つか、すごい簡素にまとめてるとか言わないの!そこ!
ネタたまっててやべーんだよ!
時系列どんどんずれていってるんだよ!!

・・・orz
[PR]
by luna_swg | 2005-07-25 09:43 | SWG -JP katana-
光源への道
エロネタ in SLの続き、誰も知りたい!って言ってくれないのでぐれました
なによ!みんな●Pネタとか見たくないのっ!素直じゃないわね!
すねたから、今日はSWGネタよっっ!

・・・いつぶりだオイ。

とりあえずPub20が導入されたらしいので、ちょっくらインしてきたんですけどね。
c0074259_1526174.jpg
なんでEnmaさんちにいるんだろう・・・。
「あれから」の「あれ」っていつだ・・・。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

ああっ、思い出したっっ!!
前回インした日って、
c0074259_1526970.jpg
これ作った時だ。

うふふ、さりげなく製作者名を赤で囲ってアピールしてみたり。
ネタに命賭けてるこのわたしが、他人が作ったケーキあげるなんて邪道なことはしないのよ!

ああ・・・アホだなわたしって・・・。こんなことにスキルポイント割かなきゃマーチャント取れるのに・・・。
c0074259_15261522.jpg
そんなわけで、Angさんのお誕生日にチョコケーキ作って家に放置プレゼントした日です。
んで、家にいて鉢合わせするのもネタ師としてなんだかなーってことでEnmaさんちに逃げたんだ。

えーと・・・あれから10日は経ってる気がするようなしないような・・・

そして、最近SLばっかしやってるから、
c0074259_15262546.jpg
おかげでキャラが変な動きします。

そんなことはさておき、コレですよ、コレ。
c0074259_1526319.jpg
そう、新ダンス。
マスター・ダンサーが踊ってみないでどーするの!

ちなみに、なんでこんなピンクな服着てるかってーと、前回ログインしたのがマジレンジャイのムービー出た日でもあったからです。
わたしがいかに、一日のネタを数日かけて使い回してたか分かっただろう。ホホホ

んでよ、新ダンスもさることながら、スキルツリーの内容変わったりしたんだよな、確か。
手に持って踊れる小物いろいろ作れるようになってるはずだし、いっちょ作るか!
c0074259_15263621.jpg
なんか、。ごめん名称忘れた。
c0074259_15264184.jpg
んで、剣。ごめん名称忘れ(ry
あと、緑のペンライトみたいのとか、CU前のTKAのくるくるみたいな赤い線のリボンとかもあった。ごめん、全部名称忘(ry
c0074259_15264671.jpg
おー、これ割とキレイね!
確かダブル・ミスティック・リボンてやつだ。すげ!覚えてる!!(すごくない 

あとねー、これキレイだったよー。
c0074259_15265043.jpg
ねー?
でも名称覚えてない。マタカヨ。
c0074259_15265550.jpg
新鮮なことはとりあえず楽しいんですよ。ええ。
c0074259_1527086.jpg
一応、このようにEnmaさんいらしたんですが、こーいう時のわたしは自分の世界入ってるので、話聞いちゃいません
c0074259_1527573.jpg
こんな風に一人で走り回ったりしてたんですけど、
c0074259_15271079.jpg
なんか、ガキじゃねえの?俺って感じです。

そして、しばし後、
c0074259_15271566.jpg
満足しました。

ちなみに、バーティクル・オプションはいつも最高設定にしてあります。
ヒカリモノ好きなんでね!

あとで思ったんですけど、
c0074259_15272016.jpg
こういう風にパーソナル・ライト消して撮れば良かった・・・。くそっっっ。

しかしあれだよねー。
これで憧れのジェダイにちょっと近づいたよね!
c0074259_15272547.jpg
人間光源という意味で。
[PR]
by luna_swg | 2005-07-22 16:26 | SWG -JP katana-
二度目のムービー出演
ここ最近、2日に一度更新というペースを意識して守ってたんですよね。
SWGのネタだろうがなんだろうが、とにかく2日に一度必ず書こうと。
が、ちょっとネタが溜まってきてマズーです。特に旬のネタはとっとと書かないと、わたしのテンションが下がるんだよ!

というわけで、ホントは明日Inva編の続きをと思ってたんですが、予定変更して今日、他のネタいきます。

なにって、ムービーですよ、ムービー
ちょいとした用事でインしてましたらHaluzo監督がtellくださったんです。

行くっきゃないじゃん?

だってムービー好きだもん。出たいもん。でも最近レアポップ甚だしいので出させていただく機会なかったんだもん。

と、ちょっと可愛い物言いしてみましたが殴らないでください。殴り返しますよ。

さて、とりあえずコレリアのコロネット集合と伺ったので、速攻行って挨拶させていただいたその直後、
c0074259_69854.jpg
慣れてるってなんですか慣れてるって。・・・まあ、慣れてるけどな。

とはいっても、実はこれTetsuさんのせいじゃないのかしら!
だってね、この前日だかなんだかに監督とTetsuさん、一緒に狩りに行かれたそうなんですけどね。
c0074259_691552.jpg
パンツフラッシュってなんなのよ?ねえ、Tetsuさん。
どこにいてもさすがリーサルウェポンね・・・。

ところで、出演者の一人であるLifosさんに
c0074259_692167.jpg
このように聞かれてですね。
c0074259_69299.jpg
ご、ご愛読ありがとうございます・・・。

えっと・・・めちゃめちゃ照れました

いや、だって、初対面の方に読んでますとか言われたこと自体初めてでですね。
スミマセンスミマセン、中のヒト、そういう状況に慣れてないんです。
マジ照れしてたので挙動不審だったかもしれません。ごめんなさいごめんなさい。

その後、
c0074259_693652.jpg
録るムービーの趣旨を説明していただいたんですが、元ネタをわたし知らないのでなんとなく分かったとしか言えなくて焦る。
ちなみにダウンタウンのコントかなんかのゴレンジャイってやつらしいです。

まあ、前に出させていただいた時と同じく、撮影は和やかに進んでいくんですけどね。
c0074259_694457.jpg
momoさんと二人でモモレンジャイとして踊ったり。

ふと気づいたらアカレンジャイがいなかったりして、「呼んでくるー」と言って走り去った監督が連れてきたのが
c0074259_695090.jpg
コレだったり。
c0074259_695744.jpg
監督のこのノリが激しく好きなわたしです。

そうこうしてる内に
c0074259_610339.jpg
Leeが来たり。
c0074259_610119.jpg
LILISさんのステキなノリに笑ったりしつつ、最後のシーンは外でみんな座って録ることに。
c0074259_6102355.jpg
なんか、100からカウントしてるヒトいますよ。
c0074259_6102969.jpg
楽しすぎです。
c0074259_6103612.jpg
それでもちゃんと録ってる監督。
c0074259_6104243.jpg
なのに、まだ続くカウントダウン。てか、数字増えてますが?
みんなノリ良すぎです。

そんなこんなで撮影は無事終了し、
c0074259_610488.jpg
解散とあいなりました。

予定外の参加でしたが、とても楽しゅうございました。
声をかけてくださったHaluzo監督&momoさん、ありがとうございました。
出演者の皆様もありがとうございました。

最後に、ムービーがUpされているサイトをご紹介。
momo-swg内、musicコーナーのマジレンジャイです。
現時点ではPart1とPart2があり、わたしが出させていただいたのは2ですが、1もとても楽しい作品なので、ご覧になってない方は是非1からどうぞ。

皆様、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。


・・・わたしだってオチ無しでマジメに書く時ぐらいあるんですよ。
[PR]
by luna_swg | 2005-07-12 07:00 | SWG -JP katana-
怖い生き物
ある日、こんな会話がありました。ぶっちゃけ前回の記事と同じ日ですけどね。

[Enma] 今ですね、ものすごーくANGさんちに
[Enma] ランコア放置してきたい気分なんですけど

[Luna] わたし、そこで落ちましたですよ、今日
[Enma] Invaは権限ないんですよ
[Luna] Enmaで行けばいいじゃないか・・・
[Enma] Enmaいまタツーインなんだもんw
[Enma] で、こそーっと
[Enma] 権限つけてくれる?w

[Luna] いいの?それいいの?w
[Enma] OK
[Enma] 問題ない

[Luna] わたし、あとで叱られるのヤだよw
[Enma] 大丈夫w
[Enma] ねぇ、俺のいない間におれんちでなにやってんの、ねぇ
[Enma] って言われて終わりw


InvaというのはEnmaさんの別キャラの名前ですが、まあ・・・Enmaさんが言うんだからいいんでしょ・・・とわたしはインしたわけなんですよ。

とりあえずさ、
c0074259_7371375.jpg
わたしがロード中なのをいいことに舐めないでください。

そう、これがInvaさんです。
わたし、このヒト見たのこれが2回目なんですけど、
c0074259_737247.jpg
ホントに強烈です。
どう強烈かっていうと、ああ、その前にランコアですよ、ランコア。
c0074259_7373276.jpg
ねえ・・・ご神体見えなくなってますけどいいんですか。

ちなみに、独自時間軸で生きているわたしは、この日初めてランコアという生き物を見ました
うん、怖い顔です。怖いですね。

でもね、でも。
c0074259_7374388.jpg

c0074259_7375471.jpg
こう思うわたしは普通だと思うの。
c0074259_738541.jpg
うつくしいって、このヒトを美しいと判断する世界なんて存在するの?ねえ。誰か教えてよ!

だってさー
c0074259_7381256.jpg
こんなんだよ?

反則だろコレ
[PR]
by luna_swg | 2005-07-11 08:07 | SWG -JP katana-
危ないカルト教団への誘い
更新ですよ更新。ネタがある時は更新するんですよ。ネタがなきゃSWG以外のことでお茶濁すんですよ。・・・え?

さてと。
c0074259_1648403.jpg
インしたら、狂ったジェダイ様Angさんがそばでセイバー振り回してました。

c0074259_16485027.jpg
確かに、イン前に「Lunaはシード銀行前で落ちてるはずー」とかなんとか言いましたよ。言いましたけど。
予想外で思わず笑った。
いえ、ありがとう。いろんな意味で。

その後、成り行きでAngさんちに遊びに行ったんですけどね。
c0074259_16485689.jpg
なんか怪しい宗教興してますよ、この人。
そして、お祈りなんてしてますよ。
わたし、危ないとこに来ちゃったんでしょうか。
貞操の危機ってのもヤですが、信仰の危機ってのもかなりヤですね。
c0074259_1649329.jpg
だから、その変な宗教に勧誘するのやめてください。
c0074259_16491879.jpg
更に説得を受けるわたし。
ああ・・・このまま暗黒面に堕ちるのか・・・Luna、ピーーーンチ!

まあ、見た感じ、このように薄暗い部屋で深刻風味に話し込んでますが、その実態はというと。
c0074259_1653635.jpg
ちょっと!ヒトを女狐とか言わない!
パンツならつぎはぎなんてないわよ!・・・もうね、最近開き直ってきましたよ、わたしも。

更に、悩みを相談されたり。
c0074259_16494832.jpg
さすがにそんなことまでわたしも分かりません。

ん?なにが55分で3回かって?
あー、えーと・・・まあ、ご想像通りの話ではありますけど、現実の話じゃなくてさ・・・コレ、ここで書いていいネタかどうかわかんないのでばっさり省略。ご本人様、既にお忘れのようですし。
わたし、自分がしゃべったことはとっとと忘れますが、人様から聞いた話は忘れないんですよ。うふふふふ。

ところで、「また忘れてるw」と突っ込んだら、先日のピカピカサンダーの件を思い出したらしく、こんな会話がありました。

[Ang] ピカピカサンダーなんて面白い飲み物、俺が忘れるはずがないもん
[Ang] 初めて聞いたんだよ、あれがピカピカサンダーだってw
[Luna] アテにならねえw
[Ang] なんだと?いっぺんセイバーで死んでみるかコラ!!


ねえ、Angさん、わたしがセイバーで死んでみても話はなにひとつ解決しない気がひしひしとするんですけど、錯覚ですかね?
[PR]
by luna_swg | 2005-07-09 17:58 | SWG -JP katana-