タイトル画像変更 --2008年3月6週目--
取り急ぎ、扉絵変更もなんとか3月中にしておきたい所存。

c0074259_22344676.jpg
今ちょっと新しいの作る暇ないんで、昔作ってほっぽってたやつを。

わたしにとっては今も昔もリソース回収等以外ではあまり縁がない星、コレリア。
でも、風景は割と好きなんです。ススキのような草が揺れる平原をバイクで走っていると、その内遠くから街が見えてきて、またその街が非常に無機質。なにもない平原と人工的な街のミスマッチさが、結構いい雰囲気だと思うんですよね。
復帰して以降は、マシンスペックが上がったおかげで前よりも遠くから街並みが見えるようになりました。3㎞離れててもうっすらとビルの影が見えたよ。

ここんとこホントに時間がなくて、数日に一度の回収がやっとだったりするんですが、少し落ち着いたら、なんとかまたムービー撮りたいなあと思ってます。

では、またそのうち!
[PR]
by luna_swg | 2008-03-31 22:51 | Title Image
<< タイトル画像変更 --2009... カラフルなヒカリモノ >>