タイトル画像変更と動画うp --2008年2月4週目--
散々予告しておりましたムービーですが、なんとか形になりましたので、やっとこさyoutubeにうpすることができました。
クソエキサイトの仕様だと直貼り出来ないため、ご面倒でしょうが該当ページへお行きになっていただく必要がございますが、ただいまうp中ですので、しばし雑談にお付き合いいただければと思います。

っとその前に、まずは今回の扉絵を、
c0074259_8594543.jpg
今回撮った動画の中から。

そしてあらためて、前回に引き続き出演者としてご協力くださいましたVolten先生りたぽくわさんのお三方に心からの感謝を。
たくさん撮影したのに結局使えず、無駄にしたシーンも多うございました。その際はお時間とお手間をとらせましたこと、お詫び申し上げます。
次に撮る時はなるべく前もって予告します。はい、なるべく。だっていつも唐突に思いつくのよ!

さて。
今回は2作目でしたが、前回のような勢いがなかっただけに困り果てました。コンセプトやテーマがあったわけではないし、わたしの場合、扉絵やネタ書く時もそうですが、とりあえず撮ってから考えるという方式が身に付いており、だがしかし、それを動画でやってしまうとHDDの容量がエライことになるという問題が起きるのですね。今回も100GBほど素材動画に費やすことになり、思いつきで撮るだけ撮ったものの、はて、これどうすっかね・・・と、大量の動画を前にして己がフリーズしたりなんかしたものでございます。
なんとか無事にまとめることが出来た今は、ただ安堵の気持ちと、その昔、ドラクエ1をクリアした時のような達成感で満たされております。大げさです。適当に言い杉。あの時はキメラがいちばん怖かった。って、どうでもいいですね。

まあとにかく、

パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ(AA略

というわけで長い前振りしましたけど、お暇な方はLunaさん作のムービー第2弾をどうぞご覧くださいまし。今までぐだぐだ書き散らしてたのはyoutubeへのアップロードに時間がかかってたからです。

つーか、対象物はデジタルなのにやることはものすごくアナログなのが動画編集だということが身に染みました。けど嫌いじゃない。嫌いじゃないよ。うん。
[PR]
by luna_swg | 2008-02-23 02:52 | Title Image
<< カラフルなヒカリモノ 愛の言葉をささやいて >>