タイトル画像変更と動画うp --2008年1月1週目--
あけましておめでとうございます。

てなわけで、
c0074259_81414.jpg
元旦早々、扉絵をお正月バージョンに。

手抜きです。が、理由はあります。

年末にこんなもん作ってたからです。

3年ぐらい前にも作ろうかなと思ったことはあったもののめんどくさくてやめちゃったんですが、今回は必死でやって、なんとか形にすることができました。
初めて後で編集する気で撮り、初めて本当に後で編集したという、自分的には記念すべき事態です。意味わからんガイドブックとにらめっこしつつ、脳内ちゃぶ台何度もひっくり返しながら、無事に公開できるところまでまとめることが出来た、そのことが今はとりあえず嬉しい。ヒャッホイだよもう。

今のSWGを、わたしは普通にのんびりと楽しんでいます。昔と違って時間の流れがとても緩く、アカ復活させてから2ヶ月以上経過したことを、「え?もうそんなに?」と驚いたり。なにもしないでただその世界の住人としてゆるゆると楽しむという意味に於いては、ある意味、昔より今の方がわたしは出来ているかもしれない。仕様上という意味ではなく、わたし個人の捉え方の問題としてです。
昔は濃密でした。今思うと毎日がお祭りのようでした。そして、その世界が無くなったり、他のMMOに手を出したり、時間も経ったりして、あの頃とはもう違うのだということをやっと感情として冷静に認識できたことで、また戻ることを選択肢に入れられたように思います。
今のSWGは昔のそれとは違う。比較してただ嘆くのではなく、昔ばかりを懐かしんで今を見ないのでもなく、わたしは今のあの世界をちゃんと楽しみたい。

今回の動画、アラはたくさんあります。反省点もいろいろあります。が、初めて取りかかったものを最後まで投げださずに仕上げたということに免じて生暖かくヌルーしてやっていただければ嬉しゅうございます。次回はもーちょっと冷静にがんばりますんで。
ていうか、次回があるのかどうかは激しく謎。

今回、キャストとしてご協力くださったくわさんりたぽVolten先生に多大な感謝を。いつもお世話になっとります。

まー、そんな感じで皆様、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
良いお正月をお過ごしくださいませ。
[PR]
by luna_swg | 2008-01-01 08:49 | Title Image
<< タイトル画像変更 --2008... クリスマスによせて >>