タイトル画像変更 --2007年11月1週目--
秋もすっかり深まり、そろそろ紅葉が楽しみな季節になってまいりましたが、皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。風邪などお召しになったりしてらっさらないでしょうか。

まぁ、なんだ、その、
c0074259_15551720.jpg
よっこいしょと。

ストック画像ではございませんことよ。撮れたてほやほやSSですのよ。証拠は影ですわ、影。あらぁ、くっきりはっきりなボリュームメトリック
昔のマシンじゃこうはいきませんでした。シンプル影で精一杯でございました。
やったね!春に7万ぶっこんでマザーごと変えた甲斐があったね!

・・・はて?なんのためにそうしたんだっけ?

というわけで、前回の扉絵変更の記事書いた時に某社長にふざけんなてめぇしばくぞな勢いで文句垂れてた割には、その後ちゃっかり、様変わりし過ぎて新鮮すぎる古くない古巣に戻ったりなんかしているLunaでございます。ええ、あたくしに信念とかプライドとかありません。その瞬間に思い立ったことがすべてだ文句あっかゴルァ
あっても黙っといてくださいね。あたくし今リソース掘りで忙しいんですのおほほ。

それにしても、昔の記憶があるとどうしても比較してしまい、そこらの量産MMO的システムになってることを嘆いたりしてしまうところもないとは言えないのですが、すっかりあっさりしなやかに忘れた振りをしてまっさらな気分でトライしてみると、単なるレベル制の割には複雑なんですよね、このゲーム。ああ、あたくし戦闘しませんので、今んとこ生産に関してだけの感想ですけどね。っていうか、久々に言えたわ、このセリフ。

「戦闘しませんから!」

まぁ、とにかく、しなくてもやっていける世界ならば絶対戦闘しないのがLunaさんですので、今はひたすらリソース回収して辺鄙な街で生産です。

ん?ダンスしないのって?

うるさいな!そのために生産してんだよ!!!

一見関係なさげですがわたしには大ありです。分かる人には分かるだろう、うん。

なんにしても、サーベイ→ハーベスタ設置→稼働→リソース回収→生産→リソース回収→生産→リソース回収→生産→リソース枯れ→ハーベスタ撤去→サーベイ→ハーベスタ設置→稼働→リソース回収→生産→リソース回(ry  のエンドレスループって結構マゾいのね・・・エジプトほどじゃないけどさ。

NGEで、それまでとは違う単純なシステムに改悪されたのはわたしにとって嬉しくないどころではない事実ではありますが、それでもこの生産、そこらの量産ゲーと比べると今でもややこしいんだってことを知りました。いやホント。

暇つぶしにしばらく遊んでみようと思います。踊りたいし。とにかく踊りたいし。
[PR]
by luna_swg | 2007-11-03 21:31 | Title Image
<< 走る・走る・走る タイトル画像変更 --2007... >>