タイトル画像変更 --2007年10月2週目--
相変わらずゲームはなーんにもしてない日々で、このblogなんて秋風の如く爽やかに放置中なLunaでございます、こんばんは。

c0074259_19164923.jpg


さて。

団長んとこで知り、OHVITAEさんとこも拝見しましたが、SoE社長のインタビュー、お読みになりましたでしょうか。

「NGE、あれは失敗だったよ、ごめーんね。」

・・・なにを今更。

ああ、これはあれか。その簡単な言葉ですべてを水に流せってことか。もう忘れろってことか。
誤りだったということを認め、謝罪してやっただけでも良かったと思えと?感謝しろと?

あんだけ派手にぶっ壊したくせに。
God Handで握りつぶしたくせに。

まあ、もういいけどね。誰がなにを言おうと、わたしがどう思おうと、なにひとつ元には戻らないんだから。それだけは揺るがない事実なんだから。
たとえ今あの世界を、当時と同じ形で再び提供されたとしても、もう、あの頃と同じにはならない。時間ごと戻すことは誰にも出来ないんだよ。

くそっ、たかがあの程度の発言で今になっても揺さぶられる己の陳腐なセンチメンタルさに、なによりもいちばん腹が立つ。

まぁ、こんな時はぁ、久々にムービーでも見て浸るのもいいかもー。秋の夜長はダンスよね!

というわけで探してきました。

YATTA!
Fett's Vette
Cheeky Cheeky
Helios Men

ココ行きゃWINDSPIREのは全部うpされてますが。ていうか、そのうpしてる人、どう見てもBalgosa氏ご本人ですね。ワロス

いろんなダンスムービーを見てwktkしていたあの頃から3年、か。月日が経つのは早いね。

んでは、そのうちまた!
[PR]
by luna_swg | 2007-10-09 19:18 | Title Image
<< タイトル画像変更 --2007... タイトル画像変更 --2007... >>