タイトル画像変更 --2007年6月2週目--
睡眠の足りない日々が続いてきたので、そろそろちょっとActを落とし始め、早寝早起き生活にシフトしたりしています。毎日いつだって眠いなんて状況はお肌にも精神にも良くないわよね!

まー、新たなネタは別にないので、とりあえず扉絵変えときますねー。
c0074259_5403344.jpg
すっきり爽やかな青空で和もうの会発足。

名所観光も宜しいのですが、なんでもない道ばたやふと見上げた景色なども大変美しく、それがまた癒されるんでございます。

この青い空を見た時、ナブーの晴れた空を思い出しました。

いつ無くなっても不思議ではないと頭ではずっと分かっていたつもりが、実際に、本当に消えて無くなってしまい、SSと自身の記憶にしか残っていない状況になるなんてことを経験すると、見上げたこの空が今、眼前に広がっていてくれること、それさえも愛しく思ったりするのです。

レベル上げが楽しいのでは決してなく、戦うことが楽しいのでも決してなく、むしろそれらはわたしの中ではただのルーティンとしての作業で、進むことによりいろんな場所で出会う様々な風景を、今更ながらあの世界への思いに重ねつつ、その大切さをひとつひとつ噛みしめている、そんな気がします。

カタルシスなんて人それぞれ。・・・だよね?
[PR]
by luna_swg | 2007-06-06 06:15 | Title Image
<< 死もまた楽しき仲間との夜 平凡な日々 --小ネタ集-- >>