タイトル画像変更 --2007年5月4週目--
先行サービスとは言え一応正式版オープンなわけで、そういう時はなにか記念として書いておきたくなるのが元IKAとしての性というか業というか、まぁこれも理由なんてなんでもいいんですけどね!

とりあえず扉絵変えときますわ。

c0074259_19485556.jpg

ああん、ホビット庄いいよねホビット庄ハァハァ

その割には単なるスナップくさくてコレどうなんだと思わなくもないけど、夕方とか朝焼けとか好きなのよ。そうよ個人的趣味よ。そもそもこのカテゴリ自体がわたしの趣味なのよ。blogタイトル全然目立たないとかそんなのももうどうでもいいのよ。今回の扉絵がやけに地味なのも別にいいのよ。うるさいわねわたしにもいろいろ事情ってもんがあんのよ。

まぁ、あれですよ。

正式版でもよろしくねっ!

ってことでひとつ。
[PR]
by luna_swg | 2007-05-25 19:27 | Title Image
<< いちばん怖いもの 美しさに魅入られて --ワクワ... >>