タイトル画像変更 --2007年5月3週目--
どうもわたしは、
c0074259_18152895.jpg

諦めの悪い女だったらしい

悲しきAGP持ちは、CPUとグラボとメモリに、マザボごとぶっこみました。ああ、ぶっこんだとも。
我ながらなんて潔いんでしょうか。もー、Lunaさんたらオットコマエー★

女は諦めが肝心、男は潔さで勝負よ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

これでまた馬車馬のように働くのよ。それでこそ働く甲斐があるってものよ。そうよ。そうに違いないわ。こんな時に限って即日発送しやがったパーツ屋さんを普段は数日平気で待たせるくせにこれじゃ正気に戻ってもキャンセルできねーじゃねーか嫌がらせかおいと少し恨んだりもしたけど、きっとこれも運命なのよ。運命に翻弄される女って素敵やん?輝いてるやん?

反省はしていないが、輝きすぎて夏ボまで電池もたないかもしれない。
[PR]
by luna_swg | 2007-05-14 20:54 | Title Image
<< Luna的ビフォーアフター 祝!NDA解除! >>