タイトル画像変更 --2007年4月3週目--
やべ、忘れるとこだった。

c0074259_0581281.jpg
変更変更。

宇宙良かったよねえええ。

なにがって?

 綺 麗 な と こ ろ が だ 。

それ以上のことはわたしは知りません。ええ、知りませんとも。方向音痴が一人であんな東西南北わからねーとこ行けるかってんだ。

まあ、そんなことはどうでもよくて。

前回書いたとあるゲームは、予定通りポチりましたけどもね。
これがですね、時間がなくてほとんどまだプレイできてないんですよ。手に入れた途端にそんな状況って、これ、なにかの呪いかしら。

くそおおおおお、ゲームさせろおおおおおお。

とりあえずこんなゲームで、なぜか連載もあったりします。
わたしはとにかく箱庭系が好きなので、もうたまらんです。
ああ、新しいゲームだけあってグラは綺麗ですよ。街大きくなると重くなるみたいだけど。

ではまたそのうち!
[PR]
by luna_swg | 2007-04-15 23:59 | Title Image
<< LotRO潜入24時 --まず... タイトル画像変更 --2007... >>