タイトル画像変更 --2007年3月5週目--
ネトゲにしろオフゲにしろ、なんかプレイしてなきゃここに書くことってないわけで。
とりあえず今回も、定例の扉絵変更だけやっとくかってなもんでございます。

今回はー、
c0074259_5463789.jpg
へい、こんなやつ。
服から考えると、オトノチカラの打ち上げを、モスアイズリーかどっかのカンティナらしきところでやってた時のものだと推察されます。要するにただのスナップです。今回に限りませんけど。
そのただのスナップが、わたしごとき素人の画像弄りでそれなりに絵になるのは、SWGのグラが素晴らしかったからでございますですよ。
今思い返しても、なんかいろいろプレイヤーイベントありましたね、あのゲーム。

さて。

Lunaさんちょっと、新作オフゲに手を出しそうなイヤな予感がします。
なーんて、今思いついたような言い方してみましたが、実は前々から待ってたのよ、発売を。
今はもう、ネット通販でポチりたくてポチりたくてしょうがないところを、とりあえず月が変わるのを待っています。

しかし、欲しいゲームは新作なためか推奨スペックが結構高く、これ、いいかげんマシンのパワーアップを考えなきゃいけない時期なのかしらね。
うちのマシン、Athlon3200+、GeForce6800無印、メモリ2Gですが、ほぼ推奨ぎりぎりなんですよ。このスペックになってからかれこれ2年ぐらいにはなるので、しょうがないと言えばしょうがないんですけど、次にアップさせるとなるとマザボごとになってしまうわけで、今どこにそんな金があるんだって感じではある。

とりあえず、4月に入ったら満面の笑みでゲームをポチり、閉ざされた世界を満喫してやるわ!

というわけで、詳細は次回。

・・・たぶん。
[PR]
by luna_swg | 2007-03-31 07:11 | Title Image
<< タイトル画像変更 --2007... 早春の東京wktkオフレポート >>