早春の東京wktkオフレポート
忘れてたわけじゃないんですよ。
オフレポオフレポオフレポどうすっかいね・・・と、一応考えてはいたんですよ。
まあ、既にみんな忘れてるような気もするのでこのまま華麗にスルーしちゃおっかなーとちょっとでも思わなかったといえば嘘になるけど☆
とはいえ、やっぱり片鱗ぐらいは書いとかないと後々記憶抜けそうだし。わたしの場合、己の記憶がいちばん信じるに値しないという怪しい痴呆っぷりを示している昨今でございますから。

てな感じで、Luna視点のオフレポです。

いやー、今月上旬に東京でオフやったんですよ、オフ。
1年半ほど前の10月にもやったんですが、その時とほとんど変わらないメンツで集まりましてですね。

んでは、参加メンバー紹介(アルファベット順もどき

・Enma
・Kensukeくん
・Lee
・libさん
・りたぽ
・Tetsuさん
・voltenセンセ

んで、わたくしLunaと、そういうメンツでございました。

(こっそりとばっさり中略)

とにかくですね、お忙しい中、お集まりくださった皆様、ありがとうございました。本当に本当に楽しゅうございました。
次がまた1年半先だとしても、変わらず集まれたらいいなと心から思ってます。
前回もそうでしたが、みんなホントにいい人ばかりで、大人で紳士で、だからまた次もオフしたいなと思うんですよね。
まだお酒があんまり入っていない緊張感がある一次会も、適度に慣れて盛り上がる二次会も、疲れてきてgdgdな三次会も、店から店に歩く道中も、皆が皆、いい感じに砕けていて打ち解けていて、おバカな話題も真剣な話題もその時々でちゃんと話せて、そういうのってホントにいいなと。

katanaがなくなって1年。
今、同じゲームをプレイしてなくても、リアルで会えて楽しく飲めて、最近こんなゲームやってるよとか、前やってたあのゲームはこうでねとか、それぞれがそれぞれの今を語り合える、それはとても幸せで、また少し切なくて。

SWGで出会えて良かったよね。出会ったのがあそこじゃなかったら、前回はともかく、今回のオフはもうきっと成り立っていない。そう思わせるなにかが、あそこにはあった気がします。
他のゲームに手を出せば出すほど、あの頃のSWGがどれだけ神ゲで、どれだけ稀有な世界だったのかを、今でも思い知らされているから。

本当に、皆さんおつかれさまでした。次回もぜひまた飲みましょうね!

てなわけで、8人で繰り広げた東京乱交ぐだぐだオフのレポートでございました。
まったく今更ですんません。>関係者様
[PR]
by luna_swg | 2007-03-24 02:58 | Others
<< タイトル画像変更 --2007... タイトル画像変更 --2007... >>