タイトル画像変更 --2007年3月3週目-
諸事情により先週から、自宅とは数百キロ離れた場所に滞在しているのですが、そんな所で更新しているLunaでございます。こんばんは。

なんと申しますか、慣れてないPC、それもノートは、通常デスクトップ一辺倒のわたしとしてはとても使いにくくて切なさが炸裂しそうなので、四の五の言わずに扉絵だけでも変えとこうじゃないかと、別にこんな時にしなくてもいいじゃんていうどうでもいい更新をしてみたい深夜なわけよ。

半月に一度は変えたいんだ!ネタのない時期なんだからこれくらいやんないと!

・・・とりあえず変えとこうかね。
c0074259_16533471.jpg
今回はこんな感じで。

他に書きたいこともあるんですが、それも帰ってからゆっくりと。
いろんな方にお会いした話とか、ガッチャマンとチャンピオンはもうお腹いっぱいですとか、あれからエンジェル行かれたんですかとか、分かんない人にはとことん分かんないだろう話かしらね。

まあ、なんだ。ナブーの空はいつも好きだったな。晴れてても雨が降ってても、深くて広い、吸い込まれそうな空でした。
SWGは空が良かったよね。どの星も、どの街も。
[PR]
by luna_swg | 2007-03-14 00:43 | Title Image
<< 早春の東京wktkオフレポート タイトル画像変更 --2007... >>