タイトル画像変更 --2007年2月5週目--
どっぷり放置モードに突入しておりますが、皆様お元気でいらっしゃいましょうか。こんばんは、Lunaでございます。

エジプトゲームは今んとこまだお金払ってます。けど、プレイはしてません。
なんでって、そもそも行かなくなったのは、

性病感染症が流行ったからです。

インフルエンザみたいなハヤリヤマイが猛威をふるってたんです。プレイヤーからプレイヤーに感染し、えらい速さで広がってたんです。もらったら時折咳き込み、それはまあいいが、そのうち強制ログアウトさせられるという、長く続けてもらうために手をかえ品をかえログインしてもらおうとするのが普通であるMMOの常識を覆すような仕様。
わたしはその発想に驚きました。だって、強制ログアウトさせるMMOだよ?
斬新だ。斬新すぎる。ゲームは一日一時間!とか今更啓蒙したかったのだろうか。

ちなみにわたしは感染してませんが、Rita先生はかかってました。
libさんはおもしろがって、そのりたぽからわざわざうつしてもらったりしていたようです。
んで、治すためにどうすればいいかっていうのはWiki辺りで出てましたが、そのために手に入れなければいけないものの難易度がわたしら初心者には高く、むー、どーすっかいねーと思ってる内に日が経ってると、簡単に言えばそんなところです。

うーん、あれからちょっとは状況も落ち着いたんでしょうかねえ。

ま、そんなことはさておき、月末ですんで扉絵変更だけとりあえずやっときましょうか。
c0074259_22402727.jpg
わたしがもっともたくさんの回数踊ったであろう、今はなきKrayt Crossのカンティナ。
夜ごとここで、同じエンタの人たちと踊りながら、狩りから帰っていらした戦闘職の方々、お仕事の合間に息抜きにいらした生産職の方やお医者さん、はたまたドラゴン狩りによそからいらした方たちなどと雑談したりして過ごした、たぶん、いちばん思い出深い場所。

あのなにげない日々の記憶が、わたしにとって、あの世界での大きな宝です。

楽しかったね。
楽しかったよね。

その楽しさがどれほど貴重だったのか、渦中にいた時は分からなかった。それが今、とても悔やまれる。

来週でblog開設して2年。SWGと出会えたおかげで、わたしは今もここにいます。
2年の間、ずっとお付き合いくださっているお友達の皆様、そして、時折でも読んでくださっている皆様、どうもありがとう。ネタはなくともまだまだ続けます。たぶん。

てーことでー、ではまた来月!
[PR]
by luna_swg | 2007-02-28 23:27 | Title Image
<< タイトル画像変更 --2007... タイトル画像変更 --2007... >>