タイトル画像変更 --2007年2月3週目--
エジプトネタはどうしたんだサボんじゃねーよクソがとかいう声が聞こえてきそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、Lunaでございます。

c0074259_1802879.jpg
半月経ったんで、テキトーに扉絵変えときますねー。

イウォーク村、超綺麗だったなあ。
フォース?なにそれ?おいしいの?な人だったわたしは、POIなんてほとんどどこにも行ったことがなく、バッジはたった5個しか持っていませんでした。
おまけに、SWGを始めるまで映画のSWをまともに見たこともなく、ジェダイがなにをする人なのかも知らなかったし、それどころか、ライトセイバーという名称も知りませんでした。
そんなわたしがあれだけ楽しめ、また、消えてしまった遙か彼方の銀河を今こんな風に切ない気持ちで想える、それは、あの世界が、それだけ類い希ななにかを有していて、また、そこで生きていた多くの人たちが、その類い希ななにかを大切に思っていたからなんじゃないかななどと、今更ながらに言ってみたり。

難民上等です。わたしはこれからも彷徨う。またいつか、必ず出会うために。

それでは皆様、またそのうち。ごきげんよう。
[PR]
by luna_swg | 2007-02-14 20:48 | Title Image
<< タイトル画像変更 --2007... ハーブハンターLunaの地道な戦い >>