タイトル画像変更 --2007年1月5週目--
そろそろ1月も終わりですから、扉絵を変えておきます。

今回もまたもや懐古厨のSWGシリーズですが、今のところエジプトで撮ったやつを使う気はないので、しばらくこれでいくことになるでしょう。

今回は、
c0074259_23191337.jpg
こんなやつ。コレリアのフレニ島ですね。
時期は2005年の春で、この日はいろんなカンティナで踊り、珍しくコレリアもあちこちまわったんです。最後にフレニ島のステージで踊ったんだったかな。さすがに細部の記憶は怪しいけど。

扉絵のためにSWGのSSを探していると、本当にいろんなことを思い出します。
バカみたいに撮っていた総容量10GのSSは、見ているとすべてが、あたかも昨日あったことのように思い出され、今回使ったSSも、あれからもう2年近く経過したのだとはとても信じられず、けれども、それでも月日は経っているんですね。容赦なく。淡々と。
時間というのは残酷で、そして同時に、すべてを甘美なものに変えてしまう魔法のようなもの。自分にとって都合のいいことだけを大きく深く記憶にとどめ、そうでなかったことはじわじわと、且つあっさりと、いつか忘れてしまうのです。

CU前に20人でグループを組み、各地の駅前やカンティナで、どうでもいい雑談をしながら踊っていたあの日々が、今はただ懐かしく。
再びあの世界で、あの空気の中で、もう一度踊りたいな。

・・・踊りたいなあ。
[PR]
by luna_swg | 2007-01-30 23:48 | Title Image
<< ハーブハンターLunaの地道な戦い 日常生活の小ネタ編 >>