タイトル画像変更 --2007年1月2週目--
ATITDネタじゃなくてすみませんねえ。
松の内が明けるまではまだありますが、今日からお仕事などの方々も多いでしょうから、新年の挨拶が入っていないものに変えておこうと思います。

今回も懐古厨らしくSWGより。
c0074259_0571625.jpg
はい、ベスティン銀行。
今回はblog名が目立たないものにしてみました。どうでもいいですかそうですか分かってますけどね。まあ、あたくしの趣味カテゴリですんで、ここはひとつ雅やかにスルーしていただければ嬉しゅうございます。

つかですね、そもそもこのblogの扉絵ってーのは、今プレイしているゲームの画像を使って作ることにしていたはずなんですが、いつのまにやらgdgdというかなし崩しというか、今まで撮ってきたSSから適当に弄って使っちゃえコーナーになってしまってる感ひしひし。
まあ、いいんですけど。ていうか問題ない。反省もしていない。今は満足している。
それにしても毎回くどいようですが、SWGのグラってすげえな。

ATITDに関する更新は近日中にまた!
[PR]
by luna_swg | 2007-01-09 01:15 | Title Image
<< ステキな第一次生産生活 マゾさと和みの共存 >>