タイトル画像変更--7月5週目・1周年記念別バージョン編--
1週間ほど前に予告しました通り、Top絵をちろっと変更いたします。
前回と同じ、3人の殿方にご協力いただきました折りに撮った、ポーズは同じままの別バージョンでございます。

では、今回もちょいとネタばらしから。

まずは
c0074259_209223.jpg
トリムしただけの元画像。

次に、前回同様
c0074259_209753.jpg
修正すべき箇所をピックアップしたもの。

この、ピックアップした箇所を含む数カ所をちみちみと修正し、照明かけたりフォント入れたりいろいろごちゃごちゃあーでもないこーでもないと弄ると、
c0074259_2091235.jpg
完成。
これは完成品に縮小かけたものです。

本当は前回のと今回のどちらか1枚を選ぶ予定だったんですが、なかなか決められず、じゃあ仕上げてからまた考えるかーと作ってみたものの、それでも決められず、結局1週間ずつ使えばいいや的な結論となりました。

んでは、別角度からのボツものも少し載せとくかな。
c0074259_2091662.jpg
これとか、
c0074259_2092142.jpg
これね。

今回は1ポーズで、全200枚ほど撮って終了でした。一人で撮る場合だと50枚程度なので、やはり、他人様にご協力いただくとどうしても枚数増えちゃうってことですね。

原寸の画像は
c0074259_2011249.jpg
こちら。

今回も、

Special thanks to gecko,Enma and Rita!!!

ということで、イケメンなにいさん方、ありあとやんしたー。
あれだ、2周年時に誰が残ってるか、賭けでもすっか?

近日中に、撮影時の小ネタ編を掲載予定です。
[PR]
by luna_swg | 2006-07-24 21:16 | Title Image
<< おんぶに抱っこなタイトル画像裏話 再SSと新もなかでの目の保養 >>