タイトル画像変更--6月5週目--
最後の最後にラクなネタを取っておく辺り、Lunaさんたら一応計算してんじゃん。

というわけで、今月最後の更新はー、毎月恒例のTop絵変更でございます。気分によって半月で変えたりもするけどなー。

c0074259_740839.jpg


珍しくショートヘアなんかで撮ってみましたん。

いつも通り散歩中に見つけたお宅でのゲリラ撮影だった上にマークしてこなかったため、場所分かりません。ええ、二度と行けません。まあ、行けたとしてもこの建物はもうないと思いますけど。SLに存在する建物ってしょっちゅう変わりますしねー。

今回の画像、実は被写体は床からかなり浮いてるんですね。一応、視点を調整して分からないように撮ったつもりではあるんですが、どうでしょ?
こういうの、UOの内装の時によくやりませんでしたか?事実としては浮かせてるんだけど、見ただけでは分からないように配置するってやつ。
SLは3Dですが、一枚絵としての画像を作る場合は他角度のことを考えなくて良いので、いろいろなポーズ、いろいろな配置で試していったら、こういう結果になりました。

てな感じで、なんとか自分の中の"ひと月の記事件数ノルマ"を達成だぜへいへい。
忙しさに取り紛れて月の前半で1件しか書いてないことに気付いた時は、マジでどうしようかと思いました。いやホント。
これ、自分的ノルマを倍設定していたとしたら、日数的にとても間に合わないとこだったよ!
来月は予定通りに定期更新をし、後半慌てないようにしたいと思います。

・・・無理だな

いや、おい!トライする前から諦めてどうすんだよ!せめてやる気だけは残しとけよ!

まあ、来月はわたしがSLを始めて1年になる月でもありますし、1周年記念タイトル画像でも作るっかなー。
そんなどーでもいいことを考えるからネタ更新がまた滞ると、そういう簡単な図式が成り立つわけですね。

やる気あんのかないのか、自分でもよく分かりません
[PR]
by luna_swg | 2006-06-29 08:29 | Title Image
<< オープンに燃える朝 儚きことは良きことかな ---... >>