タイトル画像変更--5月1週目--
GW中でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先月、自己記録を伸ばそうと意地になって更新したLunaさん、月が変わったら見事に気が抜けてやる気なっしんぐになっちゃいましたわよ。ほほほほほ。

ごめん、半分嘘。

更新はともかく、今、新たなネタのために隠密行動してたりして。
いや、建物じゃなくてちょっとした企画がね。えへえへ。
建物はあれだ、それが済んだらまたやるって。
ほらー、アイデアに行き詰まったら気分転換しないとねー。

うるさいわね、女心と秋の空って言うじゃん!

まあ、そんなことはさておき、恒例のタイトル画像変更ですわよ。

はい、
c0074259_20304821.jpg
こんなやつ。
前回の画像がお城にドレスとお上品だったので、今回はまたちょっと露出度上げてみたりして。
つーても、エロエロにならないよう気は遣ってみた。つもり。
下着ではありますが、なるべく爽やかな印象でいけたらいいな的コンセプト(意味わからん

よし、今日もネタばらしいってみっか。

実のところ、3月のblog開設一周年記念編と同じ日に同じ場所で撮ったものだというのは大きな秘密なんだが(言ってるし)、まあ、衣装を変えて構図を変えてポーズを変えて照明を変えてエフェクト変えればある程度はなんとでもなるって話です。

しかし、使うポーズが決まっても、なかなかそれだけではさっくりいかないものでして、
c0074259_20282328.jpg
こっちから撮ってみたり、

c0074259_20283064.jpg
こっちからいってみたり、

c0074259_20283566.jpg
はたまたこっちからといろいろ試行錯誤した末に、

c0074259_20284155.jpg
これに決定。
これは既にちゃんとトリムしたものですけどね。

そしてここからいつものように、照明かけたりなんだかんだとちまちま弄っていって、
c0074259_20284516.jpg
こうなる。
ここに文字を入れ、その文字の配置を考え、更にまた処理をかけていく、そんなプロセスです。

あー、ネタ更新を期待してるヒト、もしもいたらすまんねー。
今はちょっと画像弄りが楽しい季節なのだよ。いつもだろとか言わない、そこ。
GW明けたらダイジェストかなんかをまた書くわよ。書くったら。書くつってんだろ。
イラネとか言うな。泣くよ!

つか、ここ2日ほどリアル大掃除してめっさ疲れてます。なんでGWに掃除してんだわたし。

というわけでー、5月1週目のタイトル画像変更でございましたん。次回はたぶん半月後!
[PR]
by luna_swg | 2006-05-04 21:02 | Title Image
<< GW中のちょっぴりダイジェスト だらだらダイジェスト >>