タイトル画像変更--3月1週目--blog開設1周年記念編
トップ絵blogとして定着してきた感のある当blogでございますが、なにがはっぴーあにばーさりーなのかっていうとですね。

3/6でblog開設1周年だからだ。

いやー、よくがんばった、Lunaさん(なにを?

うそです。

支えてくださった皆様のおかげです。

というわけで、ちょっくらサービスショット風味にしてみましたよ。おいそこ、意味不明とか言うな。

c0074259_2081643.jpg


ついでに、珍しく元画像を晒してみたりしようかね。
c0074259_2018911.jpg
これがトリムしただけの元画像。撮影場所が自宅のなにもない地下だというのは内緒だ。

で、ちょいと照明をかけてみる。今回は足下側から。
すると、
c0074259_20181410.jpg
こうなる。
ここから更に、ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまと弄っていくのです。

つか、今回結構苦しんだのでボツバージョンがたくさん出来てしまいましたよ。

そんなボツの内の二枚。
c0074259_20182089.jpg

c0074259_20182621.jpg
下着なのが生々しいとか水面下でクレームくらったりもしたので、タイトル画像に使用している成功バージョンは、被写体の部分を暗めに仕上げ、更にフォントの位置を変えることによって視線が外れるようにしています。
このように、意味のないことに命を賭けるのがLunaクオリティ。

ホントにねー、ふとした思いつきで始めたこのblog、まさか1年も続くとは思ってもみませんでしたわよー。

SWGでお世話になったみんな、そしてSLで知り合ったみんな、どうもありがとう。
言葉では言い尽くせないほどの感謝を。

もちろん、これからもよろしく!!!

うだうだ言ってねーでインしろって話ですかそうですかそうですね。

うわああん。
[PR]
by luna_swg | 2006-03-02 20:30 | Title Image
<< 麗しのHappy Marriage タイトル画像変更--2月3週目-- >>