タイトル画像変更--2月3週目--
予定外ですが、タイトル画像を変えました。

理由?

前のやつ、もう 見 飽 き た 。

c0074259_10492633.jpg

今回はちょっとだけお上品にしてみたアルよ。
ついつい衝動買いするからドレス30着ぐらい持ってるアルよ。
ドレスは女子の夢アルよ。
でも着る機会ないからタイトル画像で使うしかないアルよ。
ついでに靴は50足は持ってるアルよ。

場所はですね、今はもうないかもしれんが、いろいろFindで探してた時に"Ice Castle"と名前がついてたお宅に行ってみたらステキだったので撮りました。

ちなみに、今回に限らず背景はほとんどすべて赤の他人様のお宅です。
当然だ。わたしはなにも作れない。偉そうに言うなってんだ。
しかし、元々は散歩の途中で見つけたところでついでに撮ることが多かったんですが、最近は画像のためにわざわざインして探し歩いて撮ってるという、なんだか本末転倒な有様。

まあ、あれだ。なんでもできるってのが売りのSL、こんな遊び方もあるでよという激しくマイノリティなケーススタディてことでひとつ。物は言い様。
[PR]
by luna_swg | 2006-02-18 11:06 | Title Image
<< タイトル画像変更--3月1週目... バレンタインの粋なはからい >>