タイトル画像変更--1月2週目--
いつまでも「謹賀新年」てのもどうかと思うので、タイトル画像を変更しときます。
またかよとか言わないそこ。これ以降は通常営業に戻り、大体月末に一度というペースになります。なりますったら。

で、画像ですが
c0074259_13213453.jpg

これ、本来は去年の年末の5日間に使おうと思って作ったんだけど、意外といい感じに仕上がったので今月に持ち越しました。

クリスマス月間からお付き合いいただいたLeeとりたぽんのシリーズは、これで一応終了です。
2人とも、ありがとね。
というわけで、

Special Thanks to Lee(gecko) & Rita !!!

さて、画像は雪景色なロッジで撮ったものですが、これ、プレイヤーのお宅ではなくてLindenさんのものでした。ですから、雪も当然Lindenさんが降らしてるんだと思いますが、後からSSを見て初めて気づいた事実が。

とりあえず、降ってる雪をアップで見てみてください。
c0074259_142062.jpgほらほら。
真っ白じゃないでそ。
それどころか、微妙にレインボーカラー
厚みもあってちょっと立体的だし。
そして、タイトル画像でもなんとなく判別できますが、結晶の形自体、数種類存在するんです。
・・・細かすぎ
そんなところに無駄に凝るから重くな(ry

そんなわけで、やっとこの雪の話を載せることができて感無量です(大げさ
つか、撮ったのはクリスマスのタイトル画像撮影日と同じ11/19だったので、いいかげん忘れそうだったyo!!!
[PR]
by luna_swg | 2006-01-09 14:08 | Title Image
<< 欲しいもの、それはカラダ 日本時間だけでの新年 >>