タイトル画像変更--X'mas週間限定編--
ちーとばかし早いんですが、クリスマス限定タイトル画像にチェンジ。
24&25日限定にする予定だったんだけど、まー、ほら、いろいろ企んでることもあるしー。

・・・ホントのこと言うと、画像の出来がいいので2日間限定にするには惜しくなったんだったり。

そのクリスマス用画像は↓
c0074259_18342830.jpg

撮影したのは前回と同じ11/19。かれこれ1ヶ月前ですね。
チャーリーズ・エンジェル版とは違って少々セクシー路線でいってみましたが、ポーズも構図もなかなかイイ感じ!
協力してくれた二人に心からありがとうを。

てなわけで、今回も前回に引き続き、

Special Thanks to Lee(gecko) & Rita!!

でございます。多謝。

ちなみに、今回はLee(げこたん)の顔はちゃんとローディングされてます。
つか、わたしが撮ったやつは駄目だったんで、りたぽんからSS貰ったのが真実だったりして。

・・・忘年会のネタを先に更新しろって話ですかそうですかそうですね。
[PR]
by luna_swg | 2005-12-18 23:40 | Title Image
<< うたかたの一夜--SL Jap... 魅惑のクリスマスデコ Vol.2 >>