お殿様の悩み
最近、一人でふらふらと散歩ばかりしているため、日本人に会ってないLunaでございます。いや、マジでマジで。
おかげで英語をしゃべる方に話しかけられる機会は多く、イヤな汗をかきつつ異文化コミュニケーションしていたりもします。単語の羅列万歳。だめじゃん。

さて、そんな中、久々にお会いしたEnmaさん、
c0074259_7275351.jpg
ちょんまげになってました。

c0074259_7275818.jpg
わざわざ作ったらしいんですが、なんでまた・・・と思ってる間に、

c0074259_728581.jpg
殿様顔になっていた。

そしてなぜか唐突に始まる、
c0074259_7281010.jpg
おバカな芝居。(注:フィクションです)

c0074259_7281613.jpg
(注:128人の妻云々はSWG時代のネタです。128人目の妻はみるくで、わたしはなぜか第一夫人候補(あくまでも候補)だったという激しくくだらんネタが元)

c0074259_728216.jpg

c0074259_7282611.jpg
(わたしのツッコミもどうかと思うが、EnmaのそれもまたSWGに対する皮肉かしら)
c0074259_7283153.jpg
てな感じで、ついつい乗ってしまうわたくしですが、とりあえずあれだ、くだらんネタは乗るに限る

そーいや、夏にヤクザと情婦の即興芝居もやって、いつか載せようと思ってる内に月日が経ってしまったことを今思いだした。むう、惜しいことした。あれ載せとけば1日分埋まったのに(違

さて、ちょんまげを皆に見せてくると言ってお出かけなさったお殿様、しばし後にまたいらしたので、
c0074259_728363.jpg
ネタを更にネタらしくするために提案してみた。
c0074259_7284195.jpg
・・・いいと思わない?死に装束。
ついでに、腹かっ切って自害するアニメーションとかあったらもっといくね?(鬼

えっと、技術的にしんどいのは一応なんとなく分かってます。そもそも、男性用の着物ってむずいと思うし。紋付き袴とかあるといいなあとは思うけど難しいんだろうなあ。

とりあえず、このちょんまげ見てたら自分も大奥みたいな着物着てみたくなったりはした。大奥ごっこやりてええ。

つか、まあ、難しいものじゃなくても、
c0074259_728463.jpg
せっかくのちょんまげだしさー。なにか実現できる範囲でのいいネタあるといいよね。

そんな感じで、久々に会ったEnmaさんは、
c0074259_7285182.jpg
やっぱりいつもの、いつか女に刺されそうなEnmaさんでした。

長生きできるといいね★
[PR]
by luna_swg | 2005-12-02 09:56 | Second Life
<< 夏の思い出 --ヤ○ザと情婦編-- 本場のクリスマス・デコレーション >>