タイトル画像変更--X'mas月間編--
11月も残り少なくなって参りましたので、そろそろタイトル画像変更を。
今回はクリスマス編ということでちょいと気合いを入れ、お友達二人にご協力いただきました。
題して、

**ミニスカサンタ ~~チャーリーズ・エンジェル風味~~**

c0074259_3502284.jpg
ミニスカサンタと言えば、去年の12月にSWGで同じようなことをやりましたが、あの頃、1年後のSWGがまさかこうなってしまうとは予想もしませんでした。切ない。

さて。

サンタ服はりたぽん作。
ニット帽と、衣装についてる白いふわふわはLee作。
ブーツとポーズボールはわたし(当然買った)。

てな感じで、Leeとりたぽんのおかげで成り立った企画です。二人とも、いつもありがとう。
ちなみに、りたぽんの着てるダウンジャケットはりたぽんのお店で販売されています。
そのお店は*NUIMONO-YA*(SL内リンク
このダウンジャケット、ショートにもロングにもなり、数色にチェンジもできるスグレもの。それもコマンド打たなくていいからラクよん。ぜひお買いあげを(宣伝宣伝

ところで画像ですが、このポップな感じってのがどーにもわたしの苦手な方向で、Photoshop(相変わらず5.5)と格闘すること5時間、あーでもないこーでもないと悩みに悩んで10パターンぐらい作った末に出来上がったものだったりします。
普段はもっと手抜きの直感で適当に作っちゃうんですが、今回は二人に協力してもらっただけに、なんとかいつもよりいいものをと試行錯誤しまくりんぐでした。

というわけで、

Special Thanks to Lee(gecko) & Rita !!!!!

いつもホントにありがとね。/hug /kiss /love >お二人様

なお、この撮影時の裏話は近日中に書く予定です。
それから、12/24&25の二日間は、X'mas限定画像にマイナーチェンジ予定でもあります。
[PR]
by luna_swg | 2005-11-26 04:27 | Title Image
<< タイトル画像ウラバナシ クリスマスなお城 >>