タイトル画像変更--10月最終週--
10月中、オフレポ前振りしただけという状況のくせに、それでもタイトル画像は変えてみたりなんかして。

今回の画像は
c0074259_13284889.jpg
こんなやつ。
主役は脚だ。脚。
つーか、何ヶ月前に作った画像なんだろうコレ。

えー、SWGの日本語サービス終了ということで巷は大騒ぎです。
わたしも狼狽えてます。当たり前です。世の中、予想だにしないことが起こるものだとしみじみと感じてます。
ちなみにそのSWG、わたしのアカは普通に止まってます。止まってますけど、家や工場の維持費とか、数ヶ月分は大丈夫なぐらいちゃんと入れた上での停止でして。

というわけで、そのニュースのおかげで、先日のオフレポの下書き、ちーとも進みません。
いや、折を見て書きます。書きますったら。

ああ、それからSL、IZOUさんがわざわざ伏せてくれていたコスパの時の話、これ、やっぱり自ら晒すべきでしょうか、ネタクイーンとして(なにそれ

捨て身の度合いが違うとか仰ったことは忘れませんよ、IZOUさん。フフフ
[PR]
by luna_swg | 2005-10-30 13:42 | Title Image
<< コスパ、そして裏話 東京極秘オフ・・・なのか? >>