東京極秘オフ・・・なのか?
とことんしなやかにさわやかに放置しているこのblogですが、とりあえずですね、先週末、オフに行ってまいりました。それも東京まで。

わたしの居住地は関西なんですけどね。
行くってことをとある方に話した時も、「・・・アホだな」とか言われましたけどね。

しかしですね。

行った甲斐がありました

というか、もうね、放置しているこのblogに書かずにはいられないぐらい濃いオフでした。
レポートとしてちゃんと続き書く気になるかどうかわからないし、今日はちょいと時間がないので前振りだけしときます。

とりあえず主賓はTetsuさん。靴舐めマクロのあの方ですね。
なんで主賓かというと、そもそもTetsuさんが用事で東京へ行くから飲もうという話が出たのが最初だったからです。

こうして、

Tetsuさんを励ます会★

という、よくわかんない趣旨の飲み会計画が走り出したのでした。

そんなわけで、そのTetsuさん含めアルファベット順に参加者を羅列します。敬称略。

Angstrom
Enma
Kensuke
Lee(SWGではRedeyesかLee-Loo、SLではgecko)
Libacca
Luna(わたし)
Rita
Tetsuharu

その他、オフ自体には参加なさってませんが、集合場所であった新宿西口まで顔見せにいらしてくださった、Krayt Cross市長のLavenさんとその奥様のtyuyaさん、そしてLavenさんちのお子様たち3人。

以上。

とりあえず、まずは皆様おつかれさまでございました。
楽しい時間を過ごさせていただきましたこと、お礼申し上げます。

さてさて、このメンツでどんなオフ会になったのか、続き、知りたい人いるかしらね。
[PR]
by luna_swg | 2005-10-25 01:22 | Others
<< タイトル画像変更--10月最終週-- タイトル画像変更・9月最終週 >>