気まぐれにスキン変更
いつまでもSWGのなのも落ち着かないので、さくっとSLのに変更してみました。

ごめんねごめんね白地の方が読みやすいのにごめんねまた黒で。
おまけにエキサイトのスキンのままほとんど弄ってないやつでごめんねごめんね。
白地に改造しようと思ったけどめんどくさくって挫折しちゃったよごめんねごめんね。

はい、そんな今回の手抜きスキンの画像は
c0074259_2075815.jpg
こんな感じ。
ヤクザとヤクザの情婦って言われたので、もうそういうコンセプト。

というわけで、

Special thanks to Enma!

しかし、タイトル画像のためにわざわざ撮ったんじゃなくて、サンダル買った後、そのサンダルのSS撮ってた時の一枚です。しかも、ピカさんちの近所の靴屋の前。
あそこのサンダルをいつか全種制覇するのが、靴フェチなわたしのささやかな夢だったりする。
[PR]
by luna_swg | 2005-08-06 20:14 | Title Image
<< SL日本参入プロジェクト 目まぐるしい日常 >>