タイトル画像変更 --2015年1月1週目--
blogの存在なんて普段すっかり忘れきっているLunaでございます。あけましておめでとうございます。

c0074259_8204250.jpg
はい、扉絵。向かって左からゴン、こちゃさん(手前)、自分(奥)、あまみん。

Lodestoneにも上げた新年バージョンは、
c0074259_8212958.jpg
こっち。幅1000pixくらいの、扉絵よりも大きめサイズ。
作ったのは扉絵の方が先です。
後から、

「あ、そういえば新年だったわ」

と思い出し、フォント部分だけ作り変えた手抜き。

元画像は年越し前の12/30にシリウスへ、竜さん3人と学(自分)で行った時のもの。
こちゃさんがちょっと前に竜を50にしたので、じゃあ竜×3で桜花三昧ってのもいいんじゃねみたいなノリ。
言い出したのは私なんだけど、私の竜は詩人のアディショナルのための34で止まっており、上げる気もないので、召喚でタコエギ、もしくは学でフェアリータンクを出そうとなり、結局後者になりました。
なんでシリウスかって、犬でちょっとしたカオスにでもなればいいんじゃなーい? くらいの、軽いノリだよ。

別になにもなかったよ! どっかで1回全滅したくらいで、特になにも!

ただね、ただ・・・

りゅーさん3人だと、いろいろうるさい

がしゃーん。
びゅーん。
しゅぱーん。

絶え間なく聞こえる、あの効果音×3。
画面に常時映しだされる、飛んだり跳ねたり荒ぶる3人。
舞い散る桜も3人分。

c0074259_932665.jpg
私は回復に忙しく、戦闘中はあんまり撮れませんでした。

クリア後の記念撮影にしても、竜さんていうのは、とにかく隙あらば荒ぶる生態なので、
c0074259_935937.jpg
撮りにくいったらないよ!

おまけに、ややもすれば、
c0074259_94451.jpg
こんな風に、誰がどこにいてなにしてるのかわからない状態になるわけでもあり。

そうだ、次は忍者3人にしてみよう

カンカンカンカンカンカンカンカンカン

ああ、想像するだけでうるさい・・・!

そんな感じでLunaさんは、未だになんとなくエオルゼアにいるようです。ギスギスゲーとかよく言われますが、私の周りはいたって平和ですよ。
友達がいればそれなりに楽しいので特にクソゲーとは思わないけど、「MMOとして」という観点なら、「もったいない」とか「惜しい」とかは、相変わらず思います。
強いて言うなら、MMO初心者だったり、目の前に敷かれたレールがあればなにも考えないで乗っちゃうってタイプだと、知らず知らずの内にダークサイドのフォースに取り込まれて堕ちることはあるんじゃないかな。特に、物欲の大きい人は危険かもね。手段と目的がすり替わっちゃってる人、まあ、見かけますし。
なんていうか、

「足りるを知る」

ってことは大事なんだよと教えてくれる、ある意味、含蓄深い14ちゃん。

私はこれも相変わらずですけど、ちーとも攻略なんぞせず、野良にも行かず、身内に甘やかされながら、慈悲深いフレンドさんたちにたまにどこか出荷していただいたりしつつ、ゆるゆるのんびり過ごしてます。
私の遊び方はどこにいても変わらんよ。
私は私であることが好きなんだから。

というわけで皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とはいえ、日常的にいろいろ書くのは相変わらずTwitterですので、LunaRale8で検索して、どうぞそちらを。
[PR]
by luna_swg | 2015-01-02 09:40 | Title Image
タイトル画像変更 --2014... >>