タイトル画像変更 --2014年11月4週目--
内なる神がこの扉絵に変えろと仰せなので・・・(某所の二番煎じ
c0074259_2261290.jpg
えーと、2004年12月11付、Cβの終わり頃に、clubのイベントでエンドアのNPCジェダイを狩りに行った時のもの。
なんでミニスカポリスの格好・・・って、大体の経緯は覚えてるんだけど、説明めんどくさい。

しかし、狩ったというより狩られまくったというか、むしろ最大の敵はクライアントクラッシュだったというか。
1人平均20回はクラッシュして落ちたんじゃないか。まあ、10年も前のことですから数は盛ってるかもしれませんが、年寄りの記憶なんていい加減なものなので、適当に聞いといてください。

とにかく落ちまくったんですよね、みんな。
で、自覚はともかく、一応βテスターなわけですから、たぶん不具合報告はしまくったはずで、製品版で同じ症状が出たという話は聞かなかったように思います。
StarWarsなのでジェダイはめちゃくちゃ強くていいと思うけど、近くに来ただけで即死する印象だった上に理不尽なクライアントクラッシュを繰り返し、最終的に倒せはしたものの、数時間かかったんだよ確か。
つーても、私はオマケでついて行ってただけで、戦闘スキルなんざなにひとつ持ってなかったんだけどね。
10年前も今も基本スタンスは変わらないのねLunaさん。当たり前だろ、私は戦闘がしたくてMMOしてんじゃないんだよ。

というわけで10年です。

SWG日本語版のCβが開始されたのが、10年前の今日だったという話。
別に指折り数えて待ってたとかじゃないです。扉絵は一昨年辺りに作って放置してたものだし、他に特になにか用意してるわけでもない。
・・・いえ、そんな、Twitterにうpするグループリスト絡みの画像を探してて思い出したなんてことは決して。

普段は今も14ちゃんをプレイしてますよ。まあ、普通に攻略とかしてんの? と聞かれたら、「なんで私がそんなことすんの?」とか返すかもしんないけど。
てか、言いたいことは随時Twitterで言ってますので、LunaRale8で探して、そっち見てください。カッパ画像も上げてるし、いろんな話題ごちゃまぜでつぶやき倒してます。今はあの気楽さが心地いい。

---

またいつか出会いたい。
その気持ちは変わらない。
楽しいことばかりじゃなかったのは覚えてる。
辛くて泣いた日がたくさんあったことも覚えてる。
でも、そんなのどうでもいいくらいに、やっぱり幸せだった。
たくさんの人にたくさんの楽しさをもらいながら、いろんなことに共鳴し合って、Lunaはとても幸せだったんだ。

「そこに世界があったから」

あそこで確かに生きていた。1人の住人として。

夢は見る方がいいと思うんだ。
希望ももつ方がいいと思うんだ。
だからなんとなくでも待ち続ける。

それだけだ。
[PR]
by luna_swg | 2014-11-17 23:56 | Title Image
<< タイトル画像変更 --2015... タイトル画像変更 --2014... >>