amazonに負けた日
先日、扉絵変更の時でしたか、amazonのエンドレス攻撃に負けてCD5枚買っちゃったとかなんとか書きました。

なのに、その上itunesで単曲買いし、更に今、アルバム買おうかどうか悩んでたりするOneRepublic。

とりたてて派手ってわけでもないのに、サビがどうも頭に残るんだよ。
うーん、アルバムに手を出すかどうしようか・・・

まあ、出すんだろうけどね

以下、こないだ買った中からいろいろ。


個人的に、安定のKaty Perry。
これ、PVがかっこいいんだ。別にミリヲタとかなわけじゃないけど。


カラフルでポップなPV。↑のPart of meと落差激しい。

昔から傾向としてダンサブルなものが好きで、Katy PerryならRoarとかも決して嫌いではないんですけど、選ぶとなると、身体でリズムとっちゃうような感じの曲が多くなってしまいます。


いわゆる「ジャケ写買い」のようなAriana Grande。
ネクストマライアはちょっと言い過ぎだと思うけど、軽く聴くには悪くない感じ。


力量はともかくとして、確かに昔のマライアの曲調なんかを思い出しはするかなあ。


某有料BS放送のテニスのダイジェスト時BGM。今年の全豪だったような記憶。

ちなみに私が買ったipodは、miniではなくnanoでした。
miniってもうないんだってね! 知らなかったよ!
[PR]
by luna_swg | 2014-08-11 21:08 | Others
<< 街が華やぐ紅蓮祭 言いたいことを言うために >>