あるはずのものがない時
チョコボを厩舎に預けると、そのことをつい忘れて出かけてしまい、いざ乗る時になってから、

「・・・あっ」

と、なりませんか? ランダムにしていない皆さん。

私はなります。ええ、なりますから、
c0074259_13181868.jpg
最近ユニコばかりです。
こんにちは、夏服になりましたLunaでございます。コスタの潮風が心地良いぜ。

c0074259_13184759.jpg
こっちは白魔Lunaさん。
この、ありがちな髪型と服装に、乗り方が相まって更にあざとい。あざといわ。特に白が腹黒そうでいい。

では、遅くなりましたが、新IDのひとつ、
c0074259_18255378.jpg
ハルブレーカー・アイルに初めて行った時のSSなどを。
財宝伝説・・・? 財宝あるの・・・?

あるわけないよなー、スクエニだしー

c0074259_1826240.jpg
ここはブレフロのように明るく開放的で、景色の良い場所でした。

なので私は当然、そこここでSSを撮るわけですが、クリア記念もの以外は、特に周りに声をかけたりしません。黙って勝手に撮ります。
なのに、
c0074259_18262128.jpg
身内に邪魔されることが多いのはどうしてですか?

黙ったまま角度を変えてみても、
c0074259_18262895.jpg
やっぱり邪魔されるのはどうしてですか?
なによ、一体どういうことなの!?

まったく、敵は身内にありとはこのことだ。
しかしSS職人たるもの、懲りはせぬ。

進むうちに広がってゆく、
c0074259_18263967.jpg
夕焼けでしばし和んだり、
c0074259_182645100.jpg
崖から飛び降りてヒャッホウしたり、時期的にやっぱり、できるだけネタバレを避けたい思いもあるのでいろいろ書きにくくはあるのですけど、
c0074259_18284227.jpg
きゃああああああああ
c0074259_18284869.jpg
ひゅうううううううううん
c0074259_18285462.jpg
どさっ。

あのさ、普通死ぬから。

初見だったためカメラを寄せるほどの余裕がなく、インパクトのないSSしか撮れなかったのであえて省きましたが、飛んでる時の潔いまでのパンツ丸見えっぷりが、なかなかおもしろかったです。
♀キャラ使いの、中の人おっさんの方などは、スカートで行かれると良いかもしれません。
私はパンツ見えたって嬉しかないのですが、機会を見て、視点を近くして撮ろうと目論んでいます。blogのネタになるじゃん?

ああ、えっと、♂キャラのパンツが見えたって別に嬉しくないですよ。細マッチョの腹チラとか二の腕なら萌えるがな!
うん、まるさんの腹筋は良いものです。夏服イイっすね。

そんなわけで、
c0074259_1829373.jpg
クリア記念SS。向かって左から、まるさん(学)、自分(黒)、あまみん(ナ)、ゴン(詩)。もちろん4人とも初見でした。

ところで、クリア記念SSで後ろに写っている大きな船がいまいちちゃんと見えないので、別SSを弄ってみたところ、
c0074259_18291336.jpg
なんかちょっと、違うゲームのグラみたいになっちゃったテヘ
でも船は↑のよりはよくわかるかも・・・?

ん? 財宝があったのかなかったのかって、それは



聞かなくてもわかるっしょ?

c0074259_18292561.jpg
呆然とする人たち。

ラストで肩透かしとはスクエニめ、無駄なことをやりおる。
[PR]
by luna_swg | 2014-07-27 13:48 | FF XlV
<< タイトル画像変更 --2014... 祭りで楽しむ日本的ホラー >>