タイトル画像変更 --2014年6月4週目--
1ヶ月超えてることは知ってたよ。忘れてたわけじゃないけど、時間も気力もないっていうか。

c0074259_1544510.jpg
だからこんな古いのを。2007年だってさー
LotROの時にパーツ衝動買いしちゃった直後に撮ったもの。7年も前なのに、なんだよこのグラ。
なんでこんなのが出てくるかって、扉絵自体のストックはあるけど、blogのスキンに組み込まれたものとしては、SWGのとLotROのぐらいしかないからです。
あー眠ぃ。マジ眠ぃ。

ウィンブルドン真っ最中ですからー
去年は1回戦、一昨年は2回戦で敗退したナダルが、今年も1st weekで落ちたら・・・と気が抜けないのよ。それもテレビでなくストリーミング主体に見てるっつーね。なんだろう、この釈然としない感じ。 
wowowめ、オンデマンドの権利買えないなら、序盤からもうひとつチャンネルを解放するか、センターコート優先にしてくれ。ウィンブルドン好きなのに、結果としていつも、見たい試合がいちばん見にくいGSになってるじゃねーかよクソ

今のところのベストマッチはジョコヴィッチ2回戦の、vsステパネクかな。
スコアを見ただけでは計れないのがテニスのおもしろさだといつも思うのですが、それが詰まってた試合でした。
ステパネクの2セットダウンからの展開は、不思議としか言い様がない感じ。結果としてはジョコヴィッチが勝ったものの、あれはステパネクの試合だろうよ。
どこかにも書いてあったけど、まさに「絡めとる」って言葉がぴったり。いやあ、いいもの見たわ・・・

・ナダル2回戦のvsロソル、2セット目の最後まで怖かったあ・・・またこのまま落ちるかと・・・
・一昨年のリベンジできてよかったけど、今年こそミドルサンデー超えてくださいおねがいします。
・1回戦も怖かった。1セット先に取られることに慣れる試練を、見てる私がクリアできん・・・
・ツォンガさんにいい加減休日を・・・suspended続きで5日連続試合とかないわー
・クズネツォフの骨格が個人的に超ストレート、それもど真ん中な件。
・vsマカロワは、2回戦より1回戦のクルム伊達との方が、試合としてはおもしろかったと思うなー
・えー、コーリィ負けたし。
・えー、ガスケも負けたし。
・フェレールさんは養生して全米頑張ってください。
・芝は早く禿げろ。
・あっ、頭はもう誰も禿げなくていいですからいいですから。

ウィンブルドンが始まるまでは、ワールドカップもちょいちょい見てたよ。メッシの神懸かり的なゴールとか、ペペが一発レッドカードくらって退場とかの辺り。
話題のスワレスは見逃したな。まあ、2度あることは3度あるって言うし・・・!

サッカー好きってわけではなく、時間があれば流し見するくらいです。雑談できる程度には知っといた方が、いろんな場でとりあえず間がもつ話題ではあるんでね。

ああ、ホント、テニスおもしろい。超おもしろい。ポイントポイントで「うあっ」とかヘンな声出たりするくらいおもしろい。 けど、1st weekから張り詰めた気持ちを継続するのもキツイ。
まあ、それを含めての「楽しさ」でもあるので、心ゆくまでドキドキハラハラしながら浸りたいと思います。

関係ないけど、連載再開されたハンタもおもしろい。めさめさおもしろい。
いつもとはいえ、想像もしなかった方向に話が展開していく辺り、ホント富樫けしからん。

って、あのさあ、眠いとおもしろいしか言ってないよね私。
いや、ホントに眠いんだよ。マジ眠い。おもしろいけど眠いし、眠いけどおもしろいし、ってちょっとなに言ってるの自分。

うん、第一試合のジョコヴィッチ戦見たら寝る。
とか言いながら、たぶんマレーまで見るんだろう、そうなんだろう。
[PR]
by luna_swg | 2014-06-27 20:52 | Title Image
<< To be or not to be クレーの女神に愛されし者 >>