敗北のチープな展開
ドラマはリアルで起きるんじゃない! エオルゼアで起こってるんだ!

いや、リアルでも起きるけどもさ。

ある日のクリタワ、クリア後。 画像はチャット欄以外のものは大きいです。
c0074259_9325455.jpg
あまみん「やすお・・・、やっと二人っきりになれたね。」
c0074259_933241.jpg
あまみん「この時が来るのを待ってたんだ。」
c0074259_933994.jpg
あまみん「愛してる。」
c0074259_9331666.jpg
やすお「嘘よ!」
c0074259_9332465.jpg
やすお「最近、貧乳の女と付き合ってるって聞いたわ!」
c0074259_9333026.jpg
やすお「ひどい・・・あたしの巨乳がイイって口説いたくせに・・・!」
c0074259_9333741.jpg
あまみん「(・・・おかしいな、なんで浮気バレたんだろ・・・)
c0074259_9334393.jpg
あまみん「(んー、ここはなんとか誤魔化さないとな。)」
c0074259_9335117.jpg
あまみん「誤解だよ。俺はやすおと、この巨乳が好きなんだ。貧乳なんて女じゃないよ。」
c0074259_9335752.jpg
あまみん「キミだけを愛してる。結婚しよう!」
やすお「・・・本当? 信じていいのね・・・?」
あまみん「もちろんさ。」
c0074259_934311.jpg
こうして元鞘に収まりそうな2人の背後から、忍び寄る影が・・・!

るな「・・・貧乳ってあたしのことかしら?」

c0074259_934990.jpg
るな「どういうことよ、あまみん。微乳が好きなんだって言ったの誰?」
やすお「(・・・がっくり・・・)」
c0074259_9341459.jpg
あまみん「いや、これは、あの、なんでもないっていうか、えっと、あはは・・・」

c0074259_1056418.jpg
やすお「なによっ、この嘘つき男っ!!!」

さあ、この後あまみんは、果たしてエオルゼアで無事に生きていけるのか!?

・・・えっと、こんなはずじゃなかったんだよ。
やすおたん、オトコマエなエモ出し過ぎやで・・・Lunaさんは所詮素人・・・撮るのも弄るのも限界があるんやで・・・。
あまりに困って、

貧相なドラマ作っちゃったじゃない!

これは敗北だ。勝利ではない。
なんか、昔SLでEnmaとした、これとかこれとかこれとかの即興芝居遊びを思い出したくらい、今、敗北感に満ち溢れている自分がここにいる。あの頃もEnmaに勝てる気はミリほどもしなかったけどさぁ。

最初から難しかったんですよね。
c0074259_9344488.jpg
私はこうやって座って撮ってるわけ。
けど、これだと動けないからアングルを大きくは変更できないという欠点がある。
だからといって立つと、
c0074259_9345275.jpg
視点が高すぎて絵としてイマイチ。

いや、そもそもはさ、やすおたんとあまみんのファンタジーにラブラブなSSを撮りつつ、リアルタイムでやすおたんを照れさせ、その後は美しい画像を作ろうと企んでたんだけども、難易度高ぇーったらねーよ!
撮ってから1ヶ月、どう料理したらいいか悩んで悩んだ挙句、こんなチープな痴話喧嘩ドラマになるとか、あああああ・・・世の中って上手くいかないわ・・・己の腕の足りなさを感じるぜ・・・

いつも私、あまみんネタの時に言ってるじゃないですか。

「照れる」って。

マジモードな時に限ってふいに来る視線や笑顔に、どうしてか照れてしまい、目線を合わせられなかったりするんです。リアルでも何度か会ったことがあるんで、中の人は当然、知ってます。なのに不覚にも照れるんさ。
そうだよ! このヨゴレの私がだよ! こないだ耐熱装備でけろっと上に乗ってたくせに、なんなん、この釈然としないというか矛盾した感じ!
あー、悔しい。でも勝てる気もしない。向こうは向こうで最近は慣れもあって、きっちりツボ狙ってきやがるし。 くそっ、イケメンずるいわ!

で、ですね、歯がゆいというか、してやられた感を、ぜひともやすおにもくらわせたい堪能してもらいたい、そういう母心っていうか女心っていうか、まあなんでもいいですけど、とにかくいつも1人で悶えるのが悔しいので引っ張りこんでみたのな。

事後処理で苦しんだのは私でした

人間、悪いことは考えたらいけないっていう戒めですか。

↓は直前から直後のチャット欄。
c0074259_9351316.jpg
ククク・・・私のようにダークサイドに堕ちるがいいわ・・・

マジな話をすると、ハイラン♀のエモは本気でオトコマエなものが多いらしく、どうしても、
c0074259_9361534.jpg
これとか、
c0074259_9362445.jpg
こういう感じの、いわゆるベストフレンドっぽいものの方が良い絵になるという印象です。

もしくは、
c0074259_9363965.jpg
姐さん、積極的ですね!

みたいなのとか。

うーん、うーん・・・これやっぱり、私の腕の問題なんかな。うーん・・・

ちょっと納得がいかないので、やすお2ndのhimechanで、またトライしてみたいです。いや、特にクリタワである必然性はなくて、うちのFCハウスの裏のベンチ辺りでもいいんだ。
ミコッテ同士なら、もしかしたらうっとりするくらいハマる絵が撮れるかもしれないじゃん!

自分でも割と、なにと戦ってるのかよくわかりません

ところで、あまみんが最近、狙ってやがるという件についてですが、
c0074259_9364814.jpg
見つめ合う2人。ここまではいい。
この後、絶妙な空気の読みっぷりに、これ以上ないタイミングで、
c0074259_936569.jpg
笑顔が来たりするんです。
c0074259_937371.jpg
やすお「ノン・・・!」

私がプレイしてる14ちゃんは、本当に皆がプレイしてるそれなんだろうか。

c0074259_12184285.jpg
このように生温かく見守られながら、Lunaさんは今日もなぜかエオルゼアにいるようです。

いや、やっぱり5%くらいはあったろ!!!(すでに過去形
[PR]
by luna_swg | 2014-03-13 20:40 | FF XlV
<< 撮れる、撮れない タイトル画像変更 --2014... >>