人ありきの楽しさ
こんばんは、Lunaでございます。
先月中にもう一度くらいは更新したかったのですが、2月って28日しかなかったねそういえば! もう3月かよ、はえーなおい。

相変わらず某バレエダンサーの動画を探してここにおいでになる方がちらほらいらっしゃるので、エロ遊びネタを最新記事で残しておくのもどうなんだろう。これは早いことトップから落としてしまうべきではないか。そうだ、そうなんだ。
まあ、最新記事にダイレクトに行かれるわけじゃないけどさ。

てことで、時期もテーマもまぜこぜ適当画像集です。大きさは相変わらずいろいろなんで、これは! と思ったらクリックして細部をご覧になってください。

■FF11 & ドラクエ のコラボイベント
c0074259_8422539.jpg
FF11とのコラボイベントであるFATEタイトル。
c0074259_8423236.jpg
敵はシャントット様。
つーても私、FF11を全くプレイしたことがないので、どんなキャラクターなのかさっぱり知らないのですが。
FF11の全盛期頃というのは、私にとって第2の「UO楽しいいいいいい!!!!」の波が来てた時期だったように思うのと、基本的に洋ゲー好きなため、選べる状況だと国産ゲーに食指が伸びにくいっていうのもあるかもしれません。
ちなみに第1の波は2000年の今頃。T2Aの終わり頃だったのでトラメルもまだなく、ベンダー巡りもドキドキハラハラでした。三叉路怖ぇ。

c0074259_8423786.jpg
ドラクエFATEのタイトル。
これは2連で、
c0074259_8424283.jpg
雑魚ゴーレムを倒すと、
c0074259_842477.jpg
でかいストーンゴーレムが湧くFATEが始まるという流れでした。

元ネタを知ってるということもあってか、私はドラクエイベントの方が面白かったです。

ケバいねーちゃんたちのパフパフ画像は、やすおblogここに2枚あったんで省略。

このゴーレムFATE湧き待ちを、そのやすおたんとゴンと一緒にしていたのですが、
c0074259_8425329.jpg
ゴム手ゴム手って何度言えば気が済むのキミたち。

そんなゲシュタルト崩壊しそうなゴム手は、
c0074259_8425891.jpg
こちら。
どう見てもゴム手ですありがとうございました


■人との縁
c0074259_9174180.jpg
お世話になっているLSのマスターであるモグさんと。
SSは去年、真ガルにヘルプに来ていただいた時のものだったと思います。
ロドストには、その当時にちゃんと作った画像を上げてありますけど、あそこは課金してないと見られないので、そのうちまあ、まとめてこっちに転載するのもありかなーと思ってはいるものの、いつのことやら。

あ、中身はセンシティヴな女子高生で、お風呂後にすね毛のケアをしながらCF申請し、でもタンクだから即シャキしてしまい、バスタオル1枚で参加したりするのだとか。
良い妄想もそうでない妄想も、ご自由に☆

c0074259_931772.jpg
これも去年で、身内5人が確か初見予習無し(私は身内としか行かないのでどこもそう)で、周りにヘルプをお願いしてハイドラへ行った時の、クリア後の現地記念撮影です。向かって左から、○さん(モグさんLSでのご縁)、ゴン、やすお、あまみん、Enma、自分、Mさん(やすおのフレ)、Kenさん。
ほとんど初対面の○さんが、この時点で脱いでるのはなんでなんだぜ?

おまけに、
c0074259_9311326.jpg
帽子被ってポーズまでとってくれました!

何度も言うようですが、これでも神ヒーラーです

ところでこのハイドラ、そしてドルムキマイラは、つい先日のパッチ2.16でCF対応になり、それまではクエ対象者は現地で突入する必要があったし、人を集める面倒臭さもあったのでしょうが、でもね、遊びも生まれてたんですよ。クエ無関係の人が2人や3人という変則的な人数でトライできたりね。
てぃらさんと○さんが頑張ってらしたのを私も知ってます。というか、3人でドルムキマイラ討伐! ってのに一度拉致され参加させていただいたことがありました。まあ、脳筋カスDPSの私は当然、お役に立てなかったのですけども。その節は失礼いたしました!

CF対応は良いとしても、前のは前ので選択肢として残しておいてほしかったのにな。プレイヤーの遊びの幅を減らさないでほしいよ。ただでさえガチガチなんだからさ

c0074259_9552965.jpg
ある日のトレハン前。
中央で怖い顔のついた杖持ってるカボチャさんは、↑の文中で出てきたTillaさんです。ご本人曰く、本当はカボチャなんだそうで。

でも、時として、
c0074259_9565059.jpg

c0074259_11504261.jpg
アマゾネスになったりします。
これは私のヒーラー上げのためにノーマルカッパーベルにお付き合いくださった時のもの。
最近は裁縫AFを着て執事プレイに凝っていらっさるようでもあります。
・・・ハイランは痴女にならないんだよな・・・同じヒュラだというのに・・・

ちなみにこの方も、メインが白の神ヒーラーだ

もう1人、神ヒーラーと言えば、
c0074259_9585070.jpg
許可をとってないので名前は出せませんが、手前の渋いハイランなS氏。
真イフの時にご縁をいただいて以来、ここぞという時にはヘルプに来てくださる、ありがたいお方です。
SSはお正月辺りに、ナイトのあまみん以外は全員初見でシリウスをクリアした時のもの。
確かS氏はこのために直前に開放し、お付き合いくださったんだったはず。召喚はやすおで黒は私ね。

ここまで上げた4人様とも、メインそしてサブはタンクかヒーラーであるという事実。このゲームではその2職が大きな鍵を握っているということを、如実に表しているようにも思います。

c0074259_10252989.jpg
うちのLSにレアポップするMさんのトトラクヘルプ時のクリア後撮影。ちょうどLunaさんが痴女サブリガの時でした。しかし、座ってるから見えない。シメシメ

c0074259_10265750.jpg
場所は忘れましたが、どこかのIDをクリアした瞬間のカットシーン。
あまみんのこれはタイタン武器なのはわかるけど、なんだ? 
あそこの武器はどれもやたらとごつくて、それぞれの違いが私にはあんまりわからないです。
3/5追記:餅つき用の杵槍だそうです。

c0074259_10283338.jpg
ある日のワンダクリア後か?
宝箱が消えないうちに、みんな座って撮りました。種族それぞれ違うのがいいね。
向かって左から、ゴン(エレゼン♂)、自分(ミドラン♀)、あまみん(ミコッテ♂)、やすお(ハイラン♀)。普通にオスッテって打ちそうになったのは内緒。

c0074259_104407.jpg
ヒーラー上げに付き合っていただいたサスタシャ。
ストライカー着てるのはあまみん、カボチャは当然てぃらさん、ふんわり広がる裾が綺麗な巴はKさん。

c0074259_10451788.jpg
これも私のヒーラー上げでのタムタラかカッパーベル。
↑のサスタシャと同じくストライカーはあまみん、カボチャはてぃらさん。
やすお2ndのhimechanのトナカイが、予想に反して似合ってる!


■内輪チャット欄あれこれ
おでんが湧いた時、うちの心は少年な2人は真っ先にすっ飛んで行き、私はというと、チャット欄でその様子を傍観するのが常です。
自分? 行きませんよ。
前にアップ撮ってきたじゃなーい。もうあれで私のおでんに対する仕事は済んだんだよ!
c0074259_10335669.jpg
仲が良いのう・・・2人は・・・

また別の日の内輪チャット。
c0074259_1036045.jpg
日常です。うちは大体いつもこんなんです。世も末です。別に問題ない。

というわけで、駆け足で載せてきたいろんなSSまとめでしたが、特に笑いどころなくてすまんね!
そしてクリタワ画像を載せる載せる詐欺は、今、水面下で淡々と選別したりしていますから、もう少しお待ちを。
つーても、なにか目玉的笑いがあるわけじゃないよ。そんな24人ルイゾワとかいつもいつも起こることじゃないんだからさ!

ホントは割と起こってる。これ内緒な。だから楽しいんだよ!
[PR]
by luna_swg | 2014-03-02 01:38 | FF XlV
<< 手。 Point of No Return >>