Point of No Return
c0074259_701932.jpg
どうして私の周りはおかしな人ばかりなんですかね

こんばんは、Lunaでございます。

ロドストには数日前にフレ限定で画像を上げていますが、あっちに載せられなかった画像があるので、この際ごちゃまぜにしてこっちに。

事の発端は、
c0074259_1193156.jpg
FCハウスを手に入れたことでした。
経緯は省きますが、とにかくFC(フリーカンパニー、いわゆるプレイヤーズギルド)名義で土地を買って家を建てたんです。
画像はいろんなサイズが入り乱れてますので、適当にクリックしたりしてみてください。

今から思うと、
c0074259_1193859.jpg
建てた人であるあまみんが、ベッドだけをぽつんと置いていたのが、最初のフラグだったのかもしれません。
この1時間半後には、
c0074259_1194588.jpg
こんな流れでしたから。

ホントに最初はしっぽりしてたんですよ!
c0074259_1195253.jpg
まともに見つめ合ったりして。
あ、こういう時に使う私の「まとも」という言葉は、大抵は「真面目にSS撮ってる」の意です。

なのに、これもチャット欄で言われてましたが、
c0074259_1195976.jpg
○さん登場で確変。
赤い帽子をかぶっておられる、耐熱装備が正装なお方がそうです。これでも本当は神ヒーラー様でいらっしゃいます。

さて、ここで第2のフラグ。
c0074259_1110766.jpg
立てたのは私でした。
ハイラン♂のベッドに寝るモーションが見たかったんです。宿屋のそれとは違うし、うちの身内にハイラン♂はいないし。
あまみんが止めてくれてるのに・・・ごめん・・・

私はやっぱりネタ命らしいわ

c0074259_11101946.jpg
さすが慣れてる○さん、
c0074259_11102497.jpg
少々の戸惑いが見えるEnma、
c0074259_11103095.jpg
超遠慮を感じるあまみん、

c0074259_11101321.jpg
私のノリの軽さったらなんなのかしら。
まあほら、所詮ヨゴレですし、昔のSL辺りでしていた遊びの載せられないっぷりに比べたら、こんなのママゴトですよママゴト。アメリカルールの18禁のあけすけなエロ度合いったらもうね。
はー、近年は超まじめに遊んでるよな私。これも歳か、歳なのか。

てか、今回のネタの本番はここからよ?

その前にお断りをひとつ。
このblogでは、ペド系及びそう解釈されるかもしれない内容や画像は自主的に禁止しています。
故に、エロネタに某小さい種族が絡むものは一切載せません。写ってたら消します。ご了承を。
ああ、持ってて良かったPhotoshop。
Adobeだって言ってるじゃない、写真から不要なものを削除って。
なんてシュールで心に響く売り文句なんでしょうか。余計な家族を消したい人とかナチュラルにいるよね。

ということで以下、もうSSだけ羅列してしまえ。説明とか面倒だ! 
c0074259_11104286.jpg

c0074259_11104822.jpg

c0074259_11105439.jpg

c0074259_1111259.jpg

c0074259_701283.jpg

c0074259_11111730.jpg

c0074259_11112493.jpg

c0074259_11111038.jpg

c0074259_70230.jpg
ホントに変態ばっかりね

てか、おかしいよ14ちゃん。基本的にすべて制限でガチガチなのに、なんでオスッテだけジャストフィット仕様なん?

えっと、大きめでもいつもより小さい画像にしてあるのはわざとです。このゲーム、しゃべると口元が動く仕様になっており、縮小を控えめにすると、口が開いてたりするのが写ってたりして、ちょっと本気でやばい。

c0074259_11103651.jpg
みんな、なんていきいきしてるんでしょうか。どうしてなんでしょう。

あ、未成年なんているはずがありません。
うちの今現在稼働してるFCメンで、ネトゲ歴10年未満の人っているっけ? いたとしても今年で10年目とかのはずで、それはうちでは短い方です。それで未成年いたら怖いわ!

ところで。

ねえ、Lunaさんや。
他人様の性癖ネタをこんだけ晒しといて、自分は♀キャラだからって、最初の方のお茶濁しだけで逃げる気ですか。

 い い え ? 

c0074259_11113397.jpg
誰も止めないようだし、これはいっちゃっていいってことでしょ?

c0074259_11114193.jpg
○さんの冷静な鬼監督っぷりが怖いです。スパルタです。

c0074259_11114862.jpg
ネタは捨て身が基本やで

ったく、私も無駄に身体張ってるわホント。

他人様の美味しい恥ずかしい画像をオチにするとか、ネタブロガーとしてありえないでしょ! それもこのblogの存在はオープンにしてあるんだから、自分だけ小奇麗にまとめて逃げるとかないわ。
つーか、あそこで私がへたれたら、場の空気が保てないだろ! Point of No Returnなんだよ!

ちなみに、表情エモを付けると確かにリアリティは増しますが、ここに載せるにはちょっとあかん感じになるとの判断で自粛しました。あかん! あれはあかん!
笑顔にすると洋モノっぽくなr   なんでもないです。

さー、最後に口直しすっかねー。
c0074259_1112244.jpg
○さんからご教示いただいたダブルベッドをあまみんが作ってくれたので、落ち際に再度しっぽり。
無防備に寝てるオスッテがいかにも年下っぽい辺りが、なんともツボでけしからん。 
・・・この寝姿は私のもの(独断)なのに・・・みんな無茶しやがって・・・しくしく・・・これをきっかけにあまみんがイケナイ方向に目覚めたらどうするの!!!

まぁ、とりあえず今回わかったのは、

14ちゃんてMMOだったんだね

ってことです。
所詮はプレイヤー次第か。

そんなのをエロ遊びで認識する辺りがもうさ、終わってるよね☆
[PR]
by luna_swg | 2014-02-24 23:41 | FF XlV
<< 人ありきの楽しさ タイトル画像変更 --2014... >>