タイトル画像変更 --2014年2月2週目-- バレンタイン編
こんにちは、Lunaでございます。

イベントごとやハプニングがなければ大体月一更新の、この扉絵カテゴリですが、ここはジャンルを問わずフリーダムに書ける、私が楽しいカテゴリでもあります。
とにかくその時に言いたいことを、はなっから適当にだらだら書く心積りで始め、実際に書き散らすという、ああ、なんてラクできる場所なんだろう。

・バブ優勝おめでと!
・ラファは大丈夫なんだろうか・・・
・プル、ソチおめでと!!!!!
・NCIS本家とLAの続き見たいけど時間がない!
・アボ全米優勝おめでと! 神演技券あと1枚持ってる!?

書きたいことはいろいろあるものの、まあ、扉絵いこうか。
c0074259_1422217.jpg
バレンタインデーまでの限定バージョンです。過ぎたらマイナーチェンジ予定。

 念 願 の 、 あ ま み ん ク リ タ ワ 胴 姿 だ 。

着てる本人より、SS職人の私の方が喜んでるかもしれん。この似合いっぷりを、単なるロドスト画像なんかでお茶濁ししてなるものか。これはもう扉絵だろ扉絵! 折しもバレンタイン近いし! 2/4から14ちゃんでもイベント始まるよ!
ああ・・・絵に映えるイケメンて正義よねー

PLLで某AP(ADか?)も言ってたじゃないですか。

「かっこいいは正義でしょ」

って。

ちなみに場所は、クリア後のクリタワ内部。ティターン戦のあの場所です。絵として追求してたら背景の彩度を落とすことになったので、わかりにくいとは思いますけど。
・・・いろいろ大変だったため裏話を書きたいのですが、これも次回以降、折を見てということで。なんせSSが溜まってるんでね!

でも、ごめんなさい。今日はこのカテゴリだから、

 ま た S m e d l e y か ! 

っていう話を書きたい。書き殴りたい。書かずにいられない。

SWGプレイヤーのための未発表のタイトルがあるだと?
もしも再度、挑戦できるのならばという問いに、「SWGを」だと?

・・・バーヤバーヤ
無駄に期待しちゃうようなことを一体、何度言うつもりだ。やっと寝かせた子をこれ以上、起こすなっつーんだよ。
あの頃、どれだけ絶望を感じたと思ってるんだ。画面前で号泣しながら鯖と心中した私の気持ちが、壊したお前に分かるのかよ!

って、未だに恨み事がすらすら出てくる辺り、ええ、私は粘着質ですが?
きっと無理だとは思いつつ、いつかまたあんな世界に出会える日が来たらいいなと、ささやかだけど求める気持ちを、私が私の中から消してしまうことができていない証拠でもあります。

叶わないよ。もう叶わない。

時代が違う。
プレイヤーも違う。
自分自身だって、あの頃とは違う。

それでも、もう一度、あと一度でいいから。
日々を、実感をもって、前よりもっと大切に過ごすから。
だから、だから。

私はこれからも、Smedleyのたわいもない発言に一喜一憂するんだろう。
それがたとえ小さな欠片でも、そこに希望という言葉を当てはめることができる限り。
[PR]
by luna_swg | 2014-02-02 14:26 | Title Image
<< 撮らせて! ピンクのハート! 死にマニアのタンク萌え >>